2005:
-1.31
THE 廃人生活
QMAやめらんねぇー
相変わらず勝てねぇー

テストで氏んだら骨は拾ってくださいね(^^)
-1.30
今日は東苗穂でQMA2大会があるそうで。
でもテストとかレポートとかあるからやめとくかなー。

とか思ってた訳ですが。

結局2ch見て1日のほとんどが潰れました!!1
昨日見なかった分レスが溜まってたからなぁ。
ギコナビのお気に入りにQMA関係のスレ8つも入ってるの何故不明。

鍍金とはいえ、白銀賢者になったことである種の恍惚を感じてる自分はしばらく抜け出せそうにありませんw
なんつーか、ユリを選んだお陰でここまで続いてしまってる気がするw
今作最終的には金剛目指しちゃうかもねー。
そろそろ武器が欲しいところだ。学ラン3以外の。
いっそ正解率何故か一番高い芸能をやりまくってペット変えてしまおうか。
あーでもやっぱ先にスポラン3の克服かな。

その前にバイト始めれ自分。
IIDXCS9thも欲しいし。lightsとfunハァハァ
-1.29
テストはまぁそれなりに。なるようになるさw

今日はとにかく遊ぶ日です(^(^(^^)^)^)
予定通り24でQMA粘着開始。
↓その中の1コマ。
うはwwwww
ありえな〜い!!1
順位隠れちゃってますがこれ2回戦。
まぁありえな〜いとか言いつつ自分は5位辺りで通過してるわけですがw
合間に敢えてリトルへ。
その他には特筆すべき事項もなく。

でdm大会ですよ。
3回戦の抽選にはWILD RIDEを選択。
1回戦琉球。途中切ったけど3位通過。
2回戦青春。グレ少なめだったからか1位通過。
3回戦抽選でサンデードライバー(大説斬さんの選択)。4位通過。
準決勝ポプリ。うはwwww足動かねぇwwwwww
結局最下位。ZATさんマジ上手くなってるわー。
決勝はPuzzle→チカラ→SA-DA-ME。
優勝はSA-DA-MEでグレ9SSをやらかしたKless氏。おめでとうございます。
スガイ24 ●| ̄|_

その後11人でリトルへ。
大人数で押し掛けると店員さんが混乱するのが申し訳ないけど面白いw
24に戻りさらにQMA。そしてボケ合戦。
CRYMさんの「めいどきっさ」で撃沈。
ない知恵絞って「まほらば」って答えたのが一瞬にして霞みましたw
月に1回くらいのペースでやるとちょうどいいのかもね。
CRYMさんKさんKAYさんお手合わせありがとうございました。

更にぷるちゃその車で新川。
銀紙貼り付け完了!!!11
貢献度は相変わらず緩やかに下降気味。今月マイナスは確定ですね。
昇格のためにものっそい粘着したんで一旦放置…と思ったけど無理そうw
REDもたくさん。
5時帰宅。ぷるちゃそありがとうございました。
-1.28
今日は5限だけ。学校前に24へ。
うめさんp発見。
うはwwwwdmスキル追い抜かれたwwwwwww
この時期になっても上げれるって所に強さを感じる。
ていうか大会明日か。大丈夫か自分。

学校後もう1回24。
RAY君とかときをさんとか白銀賢者とか。
HAYA君はいつの間にかdm1100超え。気迫を感じる。
久々に5鍵を1回。
まぁ家で8thやってるからあまり久しぶりな感じはしませんでしたが。
妙に光る。
Prince on a starでGOOD2とかびっくり。フルコンじゃないけど。
インプラ最初から480くらい繋ぎ。5曲目だったからわざと落ちたけど。
帰りにリトルへ。
ち ょ っ と 待 て
臨時休業とは何事じゃ。しかも今日だけピンポイントで。
しかしそこですぐに次の候補が見つかるのが24条のいい所ですね。
ラーメン食って帰宅。

家でCOMにV穴ダブルバトルミラーをやらせてみる。
うはwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwww
Oyenis氏のところの神動画を観る。
うはwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
明日は土曜なのにテスト。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkkkkkkwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww
-1.27
レポート進まねぇwwwwwwwwwwwwwww
-1.26
学校帰り24様子見。
CAP君久々に見たなぁ。
今日もノープレイ。何もやらないのでネタが調達できません('A`)
とりあえず29日はカード一時解禁の予定で。
10時半からテスト1個あるんですが、その後一旦帰るのめんどいので大会まで24で悠々と過ごすつもりですw

帰りのバスが珍しく神業的な速さだった。
南新川から新川通までノンストップとかすごすぎ。

8th。
Oyenis神のアドヴァイスを取り入れつつ。
Aあと7点。

明日は補講日なんですが、1つも入っていないため事実上休み。
この隙にレポート終わらせるぜー。
-1.25
バス15分も遅れたのにお待たせしましたの一言もなしかよこんちくしょう

学校後24へ。
駅1番出口のティッシュ配りの人が一気に2個くれて得した気分。
とある事情でKAYさんに店内対戦1回やらせてもらう。
★5の○×はもはや勘以外頼りになりませんね((^^))
今日も金使わず。嫌な客だなw
-1.24
学校後24様子見。誰も居ない。
1人でリトルへ。大盛ハーフ&ハーフ(ノーマル&辛口)+野菜。
偶然同じの頼んでた人が居てピコワロス
その後24へ戻る。KAYさんとRAY君発見。
KAYさんにランクダウン(初級1→初級2)を見せてもらう。実に貴重な映像でしたw
他には特に何もせず帰宅。
8thはSpicaAAA乙。残り4曲。
-1.23
もはや土日は引き篭もることが定着しております。
今度の土曜は外出るけど。

これからのテスト予定
24日…1個
25日…1個
29日…1個
2日…3個
3日…1個
7日…1個
8日…2個
14日…1個
ほとんど必修。
うはwwwwおkkwwwwwwww
さらにレポートも何個かあるしな。こっちは逆に必修ほとんどないけど。
2日が山場。あとは何とかしのぎます。
-1.22
久々に8thをやり込む。
何か知らんが絶好調!!!!!111
AnotherはGiudeccaとR5を素譜面でクリア。Colors(radio edit)が72%までいった。
7keysはWAR GAME(SUD+RAN)、NEBULA GRASPER(素)、rainbow flyer(RAN)、LAB(素)、革命(RAN)でAAAゲット。
WAR GAMEはかなり粘着したけど。
あと5曲。
↓残りの曲と自己ベ
Spica…185k
A…183k
stoic…178k
桜…178k
THE SAFARI…163k((^^))これはひどい

さて勉強するかー(棒読み)
-1.21
体調やや悪化。やる気急降下。
結局年明けてから金曜日の授業1回も出なかった。堕落shisugi。
今週末はやらねばならぬことが盛りだくさん。うあー。
-1.20
24。QMAやりすぎ。
貢献度減ったしw
新川で軽くRED。Innocent Walls穴は1発クリア。確かにクリアだけならこっちの方が楽かもね。

そろそろ財布の中の人が本格的に悲鳴を上げ始めたので、しばらくカード持ち歩かないことにします。
QMAだけじゃなくて、e-AMU関連のカード全部ね。
テストも近いしちょうどいいっしょ。
…いつまで我慢できるかわかりませんけどねw
-1.19
月曜の疲れがどっと来て起きられず欠席。体調も微妙だったしなぁ。
寝たらだいぶ回復。
-1.18
朝テレビを見ている時に過去2回遭遇して2回とも正解者0だった並び替え問題の答えを知ってつい嬉しくなったNO3です(以上挨拶
すっかり再ハマリ中。
24着後YU-TAさん、白銀賢者(違)とリトルへ。
今日もQMAのみw
久々の優勝!!!11
相手は青銅、大賢者、大賢者でしたがw
2回戦1位も1回あったけどこっちは自力ではありません(ぉ
9時半頃帰宅。
-1.17
学校後24。
QMA必死杉wwwwwwwwwwww
今日だけで20クレ以上やってる馬鹿です!!1
青銅昇格。その後も多少上下して貢献度199。たぶん立派な鍍金。
大窓の時1回戦落ちめちゃくちゃ多かったからねー。
でもだんだん決勝にも行けるようになってきたし予選1位も時々取れるようになったから、これから挽回可能かな。一応。
ていうか24でアイスなしとかつい1週間前には考えられなかったことだよなぁ。ナイスコンマイ。
-1.16
受験生センター乙。

激しく宿題。
終わんないのなんのって。
結局朝5時頃糸冬。
-1.15
受験生センター1日目乙。

激しく家。
8th不調。
5.1.1.のL7で黄グレ1が出たくらいか。
ダビスタは3頭目が屈腱炎発症。
虚弱体質のせいにしておこうw
ていうか関屋記念勝ったので文句ないです。

いい加減宿題終わらせろとry
-1.14
今日はセンター試験の準備があるらしいので学校なし。
家。
なんか特に何もせず終わった気がする。
うはおk

宿題の残りもやらなきゃねー

日記、うp遅れた分も何事もなかったかのように過去ログに入りますので読みたい方はどうぞ。
-1.13
早くも2限の英語が期末試験で来週返却で糸冬。早いな。
久々のフルで疲れた。

24へ。
QMAやりすぎ。
昨日よりは調子良し。
YU-TAさんとカレー食いに行ったり。

さらに新川で馬鹿みたいにQMAとRED。
QMAはだんだん勝ち残れるようになってきたし、時々予選1位も取れるようになった。
とはいえ貢献度は下降気味。
このままだと青銅鍍金間違いなしwwwwww
一方REDは絶好調で、No.13と雪月花とmoon_childでAAとかOne More穴でAとか。
そして極めつけはInnocent Wallsクリア。ウヒョー(^^)
7keysの残りはDistressとFAKE TIMEとgigadelicのみ。
結局閉店まで居座る。
-1.12
学校後24。
QMA何故6回もやってる不明。
1回戦落ち3回2回戦落ち3回だし。もったいねぇ。
新川で軽くRED。
調子割と良し。
蠍火クリアすげすげすげヴォー。
ラストの発狂抜けた時点で90%以上残ってたのは驚き。
あとAAA取ってたLove Me Doを30点以上も更新。REDでAAA出たの久しぶり。
8thはIRを軽く。

明日は1〜5限全部。めんどい。
-1.11
学校眠い(何

24へ。
5時前くらいの割に人多め。
広く浅く。
QMA、1回戦のアニゲは鬼門。2回やって2回ともアニゲで1回戦落ち。
5鍵、激しく不調。JET WORLDでB+P30前後、西新宿で20前後とか何不明。穴猿で落ちたし。
ギタドラ、やはり発狂にかなり弱くなってる。
その後新川でRED。十段はやはりワンモアのラストで落ちる。
家庭用はどんどんスコア伸びてるけどREDはほとんど変わらず。
rainbow flyerがAしか出ない。うはおk

家で8th。
Colors(radio edit)とGiudecca、いずれもMIRでAAA。あと10曲。
IRも4コースやっていずれも更新。
最近のお気に入りはV35(Another)。これ最強。何故かHS3のほうが光る。

明日は久々にリトルでカレー食うかなw
-1.10
結局夜明けまで宿題しながらネット漁ってました(ぉ
まぁ宿題の中でも一番めんどいのがほぼ片付いたのでよしとするか。

で寝て、3時起床。
当たり前の如く8th。
調子良好。
AVE DE RAPINA(素)、Gravity(RAN)、Drivin'(RAN)、Halfway Of Promise(MIR)、Don't be afraid myself(素)、今日は1発でAAA。
STEP INTO THE NEW WORLD、symbolic(両方素)をちょっと頑張ってAAA。
そしてabstract。
昨日と今日だけで50回くらいやりました(^馬鹿^)
結局MIRで数回やってAAA。
残り12曲。
次はNEBULA辺りかな。

ダビスタ、予定通りやり直しました。
しかし1頭目がまさかの競争中止(骨折)。
こ れ は ひ ど い
ここ数日で全ての故障を経験しました(^^)
でもまぁ復帰後2勝できたし結構稼げたので良かった。
-1.9
出かけようと思ったけど吹雪いてるので8thwwwっうぇwwwww
Another粘着。
桜、Spica、Aクリア。SpicaはRAN使用ですが。
ここ数日でクリア能力伸びまくり。
さらに十段89%に更新。目指せ90%。
stoicのL7でようやくAAA出た。これで全曲制覇。
7keysは遂にRadical FaithでAAA。あとRed NikitaがRANDOMでAAA。
IRのTaQコースやってたらabstractでAAA出た。
しかしその後FREEで何度やってもAA止まり。
こうなったのもEXPERTで曲スコアが記録されない仕様にしたコンマイのせいですね!!!!11
また頑張るかー。

今度こそ宿題やる。必ず。
-1.8
家。
宿題そっちのけで8th(ぉ
とりあえずIR一通りやって登録。段位認定も82%で登録。
FREEは7keys中心で。
サファリようやく素譜面でAA。(^激しく捨てノーツ^)
ていうかRANとかMIRでできる気がしねぇ。
これで7keys全曲素譜面AA達成ですよ!!1
あとはB4U、Voltage、G2、dual control、memories、murmur twinsでAAA。
B4UはMIR、murmurはRANであとは素譜面。
特に嬉しかったのはdual controlかなー。
これでAAが残り22曲。

THE SAFARI
Radical Faith
Colors(radio edit)
A
AVE DE RAPINA
Gravity
革命
Spica
stoic
Drivin'
Halfway Of Promise
WAR GAME
abstract
Giudecca
LAB
rainbow flyer
Red Nikita

symbolic
NEBULA GRASPER
STEP INTO THE NEW WORLD
Don't be afraid myself

何故リストアップしてる不明。
7th曲1曲もAAA出てねぇwwwっうぇwwwww
いけそうな曲から潰していくぜー。
-1.7
なんかほんのり調子悪かったので学校休む。
それでも8thはしっかりやっている辺りがm9(^Д^)プギャーですね。
Giudecca穴素譜面78%出た。あと一息。
rainbow flyerとmurmur twinsの穴はそろそろクリア安定してきたかな。
7keysはMUSIC TO YOUR HEADとVでAAA達成。
Radical Faithがどう足掻いてもAAA出ないっつーかTaQのBIG BEAT苦手。

そろそろ冬休みの宿題やんなきゃ(ぉ
-1.6
学校は適当に。
帰りに1万円のウィズユーカード購入。
で24。
さすがに3時頃だから人いない。
RAY君来たけどすぐパロ行っちゃったし。
5鍵軽く…と思ったけど結局色々w
dmとGF1回ずつ。GF割と調子良かった。
QMAも少々。アイスばっか。
最初から全COM戦、てのが1回もなかったのは救いでしたが。
ポップンいろは初プレイ。
全然できねぇ。
2曲目murmurのHYPERで撃沈。乙。
センスのなさを感じました(^^)
そして5鍵。
久々にDisabled the FLAWやったらびっくりするくらい簡単に感じた。
そして遂にインプラクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(^激しくゴリ押し^)
これで多分全曲クリア達成かな。
☆8のラス殺し曲が残ってるかもしれないけど。
EX+も穴猿終了時点でDANGER一度もなし。上達を感じる。
DOUBLEやったら普通にair穴でぶちころされましたけどね(^☆4^)
さらに新川でRED1回。
spiral galaxy穴、家庭用だとクリアほぼ安定なのにアケだと何度やってもできないのは仕様ですかそうですか。
もっと頑張らねば。

と、久々に音ゲー三昧の一日だったわけですがまだ終わらんぜー
8th。
RANDOM使いまくり。
Blame、xenon、Holic、Giudeccaクリア。
Holic以外は近いうちに素譜面でもクリアしたいなぁ。
同じくRANDOMのおかげで全曲A以上達成。伸びてる伸びてる!!1
あとTell me more...をHS3+SUDDENでやったらものっそい伸びました。
WAR GAMEだと速すぎて駄目でした。苦しい戦いだ。

ダビスタは5頭目が
・ソエ
・1勝もできず
・最後のレース後軽く調教したら「なんか様子が ヘンです…」
というもの凄いあsdfな状況なんで最初からやり直しますw
-1.5
さっぱり光らなくなったはずの8thが絶好調!!1
アナザーたくさん更新。伸びてる伸びてる!!!11

久々にダビスタ99やってます。
今のところ4頭育てました。
1頭目は骨折。
3頭目はデビュー戦で予後不良。
4頭目は屈腱炎とハ行。
こ れ は ひ ど い
そんなにスパルタでやってるわけでもないのになぁ。
まぁ賞金それなりに稼げてるからいいけど。
これからもまったりとやります。

明日から学校。
しかし1限と4限と5限が休講のため楽だったりする。
もちろん終わった後は24寄りますよ!!1231
地味に大会の時以来。
誰も居なかったら5鍵ちょっとやって帰るかな。
-1.4
とりあえず公開に踏み切りました。
相変わらずこだわってんだかこだわってないんだかよくわからんサイトですが、よろしくお願いします。
サイトのデザインとかは暫定的なもんなんで、急に変わるかもしれません。

8thさっぱり光らなくなりましたうはおk

明後日から学校うはおk

Back Home