2005:
-2.28
ねんがんの せいせきひょうをてにいれたぞ!
別に念願じゃねぇよバーヤバーヤ
不可はなかったので一安心。無事進級です。

帰りに24でQMA、と思ったけど英世千円札しかなくて両替めんどかったのでギタドラ1回ずつやって退店。
HIGH今日はグレ1。
そして新川で軽くREDやってからQMA。
今日はちゃんと店内対戦やってから。
そしたらもう絶好調ですよ。
トナメ1回目、いきなりホスト引いた(黄金COM居て黄金HUMは自分だけだった)にもかかわらず2位とか。
1回だけ2落ちしたけど8回中3回決勝行って+11。今月収支+25、累計204になりました。
決勝進めるようになるとやっぱり楽しい。単純に触れられる問題の数も多くなるし。
次の目標はロマノフ寮500位に載ることかな。
6日の大会が楽しみだなー。
某ランカーの人も来るんだろうか。一度見てみたい。

明日は登録制バイトの説明会。
その後24で遊ぶかは未定。

・Panasonic Youth
THE DILLINGER ESCAPE PLAN。
訳わかんないのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!11
どのパートもリズムが取りにくい。変拍子と変速入ってるっぽいし。
ただGF側の譜面自体はそこまで酷いって訳ではないかな。でもベースは43にしてはキツイか。
DMはとにかく滅茶苦茶。楽しいけどね。

・Endless cruising
Des-ROW feat.SHIGE。
今回はファンキーほど弾けてませんが普通に良曲。
GF側は難易度低めだがギターは2個2個の滝のみ注意。ベースは楽。
DMは逆詐欺かな。叩いてて楽しいです。
-2.27
昼頃24へ。
まずはQMA。
いきなりトーナメントに臨んだら、あっという間に-4。
やっぱり店内対戦(対マテウス&アーベル&ガブリエル)でのウォーミングアップは必要みたい。
それでも徐々に取り戻して±0に持って行き、最後は金剛3人相手に2位で結局今日は+4。
1回決勝で白金金剛金剛の3人に揃って順当て選ばれて虐められたりもしたけどw

あと↓こんなの貼っておきますね。
ホント 超賢戦は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
むしろ苦手なスポラン5未見6問全問正解したので褒めてもらいたいくらいだぜ。問題簡単だったけどさ。

その後ギタドラ。
ついに出ました!!1
通算5度目のプレイ。
21日の初プレイから段々スコアが伸びて行き、今日ついにエクセ。
でもね、これで3位とかぶっちゃけありえn(ry
ちょっと難しめのディレイも入れないと1位は取れないのね。
まぁHIGHに情熱を傾けている人が他にも居るということがわかったのは嬉しいかなw

まだGFDM共に新曲と復活曲しかやってませんw

6時ちょっと前にKさん家へ。
順次YU-TAさん、Kless氏が到着。
4人でいたストSpecial開始。FFとDQのキャラが出てるやつ。
もうね、音楽が全体的に懐かしすぎですよ。
いたストは初めてだったけど、すんなり入れたかな。
1回目は3位、2回目は妨害の嵐に遭いながらも1位ゲットできました。
面白いのでまたやりに行きますね!!!23

2回目のプレイが白熱したおかげで気が付けば11時過ぎ。
Kless氏とリトルでカレー。食う量も速さも自分の2倍。こりゃすげぇ。
その後24でRED1回。
やはりここでやる時はHIDDEN必須らしい。
付けないでやってみたらBREATH(A)でCとかもう最悪っ!!1
で帰宅。

明日は成績表配布。切った科目以外は受かってるとは思うけどどうだろうねぇ。
その後24でQMAやる予定。あと7で200だからなんとか乗せたい。

・HEAVEN'S COCKTAIL
高野治幸&NEW BIG 5。久しぶりですね。
この名義での曲は易しめな印象があったけど今回はハード。
ギターはとにかく運指。中盤の長めのやつがかなり曲者。
ベースはワンフレより遅いから楽かと思いきや細かいのがたくさん入って結構嫌らしい。
ドラムもテンポ以上に速く感じる。GOOD多発しそうな印象。

・シナリオ
BeForU NEXT。KI-SE-KIで見たことのある顔3人。
今までのBeForUガールズロックと比べるとかっこいい系って感じ。
GF側はギター、ベース共に運指さえできればどうってことない譜面。ちょっと速いけど。
DMはHTHTLTLT×4(うろ覚え)の高速タム回しが鬼門。クリアは楽か。

・Balance
泉くにたけ7作目。
どうやら詩が良いとの噂ですが聴いてる余裕はありませんw
ギターは奇数切り替え多発。アップ始動かリセットが使えないとかなりキツイ上にラストの滝が厄介。詐欺。
ドラムは全体的に複雑だが繰り返しが多く、致命的な切り所がない(忘れてるだけかもしれないけど)。そういう意味ではクライズみたいな印象。
-2.26
23日〜25日の日記は今日書いたんでかなり色々抜けてます。

とりあえずGFVの感想。
・HIGH楽しい
・Liar恰好良すぎ
・Misirlou赤Oクリアしたから当分やんない
・奇数切り替え多すぎ
・判定変わったみたいだけど慣れれば問題ないっぽい
・個人的にプレアンは10&9の時より出しやすい
・空ピック出やすいって話あるけどそうは思わない
・スキル上げやらないのはほぼ確定

DMVの感想。
・Panasonic Youth何不明
・DD2赤初クリア嬉しいぜ
・妄想学園が結構楽しい
・バス踏めねー
・赤の40台が充実してる気がしたけど曲数それほど多いわけでもないのね
・Fairy Talesなら赤でもギリギリ出せそうかな
・プレアンはまたGF頼みか
・スキル上げはこっちもやらないでしょう

今日は家でまったりと。
8th久々にやったけど調子は良好。
stoic70点くらい更新したし。
素譜面のほうがいいのかな。

IIDXRED、ライバル登録してくださっている方が4人。ありがとうございます。
うち2人は見たことない名前なんだよなぁ。
よかったらBBSに顔出してみてくださいね。

明日は24→Kさん家。

これからしばらくギタドラV新曲の感想書いていきますね(^^)
・Liar
今作最大の当たり曲かも。
Vanilla Ninja。女声ボーカル。
とにかくかっこいいです。
ギター、ベース共にノーツ数少ないけど「弾いた」感じがする。
ドラムは易しめの刻み曲で、まったりとやりたい時にいいかな。

・K
バンプの曲。
クリップの描写が某Flashにかなり似てる気がするんですが気のせいでしょうかw
GFはレベル通り楽。中盤辺りに出てくる16分に意表を突かれないように。
DMはsailing dayより楽な印象。テンポ遅いせいかな。

・White tornado
Trick TrapのEX曲。
ブラホラの続編って感じでしょうか。タイトルも黒と白だし。
ギターは運指も滝もかなりの難易度。
ベースは滝が1箇所なので幾分か楽。それでも赤でプレアン出すのはちょっときつそう。
ドラムは全体的に忙しく、中盤過ぎ辺りに強烈な切れ所あり。でもクリアは88にしては楽。
-2.25
起きてIIDX7thやらせてもらってからパロへ。
ちょこっとGFやって24へ移動。
QMAとギタドラやって適当に帰宅。
眠くなったので早めに寝る。
-2.24
書いたの26日なんでかなり忘れてるかも。

この日はQMAが100円2クレということで24へ。あくまで目的はQMA。
かなり粘着。思いの外混んでなくてよかった。
スポラン3にことごとくやられて収支-1だったけどまぁそれは仕方ない。

ギタドラはLiarに惚れた。かっこよすぎ。
閉店まで居た後うめさん家に泊まる。
-2.23
朝微妙に寝坊w
でもバスがちょっと遅れてくれたおかげで11時ちょっと前に24到着。
ちょっとQMAやった後、ドラムのデモ画面見つつ作業の手伝い。
トーマスの声で「ドゥラムメィニァー ヴィ!!!!11」ってのがかっこいいぜ。
作業終わる頃にはかなり人が集まってました。

そして遂に稼動!!!11
作業手伝ったっつーことでKless氏(ドラム)とYU-TAさん&自分(ギター)の3人セッションで幕開け。
最初に選んだ曲がLUCKY?STAFFだってとこがいかにもガチな感じですね!!?1?2
その後デザートローズタンでハァハァしてPanasonic Youthで悶絶してancient breezeで悶絶して1プレイ目は終了。
でその後並びつつ他の人のプレイを見ていたんですけども
全米が泣いた
HIGH復活
正直な話、本当に泣きそうになった。
前作の頃公式HPでやってた復活希望曲アンケートに書いた甲斐があったよ。
これで今作は超良作決定。
HIGH以外の復活曲も神だし。

-----↑ここまで当日書いた↑-----

-----↓ここから26日に書いた↓-----

それにしてもMisirlou赤Oで落ちるとは自分も堕ちたものですね('A`)
確かに詐欺だけどさ。

QMA、この日は黄金昇格。
ただ金箔貼り付けただけですけどね(()^(^)^)
-2.22
はーい今日は17時起床で何もしてません!!412”#
でことはGF11dm10は遠征時がラストプレイだったわけだ。
GFのほうは弾き納めがコンチェ赤O撃沈だったわけだw
というわけで明日はギタドラVですね。
とりあえず24に出没予定です。

追記
最終スキル
NO3(GFメイン):1287.26(45位)
DEKEDEN(SRA限定):1228.40(288位)
KING-KOE(ベース限定):1121.45(2077位)
NO3(dmメイン):1147.38(954位)
よくここまで頑張ったもんだ。
-2.21
恵庭&千歳プチ遠征。
今日知り合った方々の名前ははっきりとわからんかったのでCNで書きます。スマソ。

昼頃新川猫でIIDX。
ぷるちゃそが到着ししばらくスコア勝負して遊ぶ。
しばらくしてパロに向かい、また軽く遊んだ後*YUU*さんと合流。

途中月寒のRAMAIという店で生涯初のスープカレー。
もうちょっと辛いの頼んでも良かった気がするけど美味かった。
場所的になかなか行けなさそうなのが残念。

その後恵庭猫到着。
IIDXやりつつ、待ち合わせの相手を待つ。
O...TLさんとWHIZさんご到着。
2人共上手いです。特にO...TLさんのDPは今まで見た中でトップクラス。
WHIZさんもDP初めて間もないそうなのに超えられない壁を感じた。
なんかふいんき的にDPやれって感じになったので初挑戦。
IIDXのDPは完全に初めてだったので5級から。
むずいけどおもしれー
慣れるまで暫くかかりそうだけど、ちょこちょこやってこうかなぁと思った。

8時頃千歳へ。
まずはポスフール。
GF8thキター
これだけでも神なのに、100円1クレでスタンダードもボーナストラックも5曲設定っていうんだから熱すぎる。
ぷるちゃそと共にやりまくり。
↓選んだ曲リスト(*は初プレイ)
*ボーイフレンド赤G
Day dream赤G&赤B
*GETAWAY赤O
*Herring roe赤G
*みかんのうた赤O
*MODEL DD2赤O
*ROCKET DIVE赤O
*ROCKIN' PARADISE赤O(SRA)
*STOP THIS TRAIN赤G
*HIGH赤
MISS YOU赤
*Riff Riff Orbit赤
*SUZY AND THE TIME MACHINE赤
Sweet Illusion赤
とりあえずあれだ。HIGHとスージーとロッキンはネ申
ヘリング、ストトレ、みかんは意外と難しくなかった。
DD2とゲラウェイは難しかった。
ボトラの後のツミナガラで初エクセ出たけど気にしないw
3クレで1時間。すごすぎ。
閉店時間の9時になったため退店。

ファンタジオに移動。
dm改造筐体キター
とりあえず1プレイ。刻み曲中心に。
bmのClubMIXがあったのでこれも1プレイ。HS間違えて太陽にほえろで撃沈w
GFも1プレイ。*YUU*さん100円どうもでした。
コンチェ赤O撃沈。
Reachingで1位とったっぽいw
その後はIIDXで盛り上がる。
SPEEDY CAT(14A)は糞譜面ということで満場一致。
念願のairflow(7A)AAA取得ウヒョー
閉店の1時まで遊んで解散。

ぷるちゃその車で札幌に戻る途中、YUKIにょさんの車に遭遇。すごい偶然。
恵庭猫に行っていたそうですが、惜しくも1時間くらいの差で入れ違いだった模様。

更に新川猫でQMARED。
QMAは深夜でCOMが多いにも関わらず+2。鍍金脱出の兆しか?
ここでも閉店まで居座って、帰宅。
楽しかったぜ。
-2.20
さくらなみきのかぜのcrazy7がキーボードでクリアできて吃驚。
ちなみに自分、キーボードでやる時は左皿です。皿がCtrl。どうでもいいですかそうですか。

8th。
色んな曲を伸ばすのが楽しい。
bit mania(7)で黄グレ15っての出たけどどんなもんなのかね。
あと久々に十段やったら久々に自己ベタイの89%出た。
桜ミスりまくってたから、近いうちに90%いけそう。

明日は恵庭と千歳。
-2.19
最近日記の話題がすっかりQMA中心になってる件について。
だっておもしろいんだもん!!!34”

6時頃ふら〜っと新川猫へ。

QMA。
粘着必死。
結果:+12。うち+7は全COM戦だけどなwwwww
予選の科目がなぜか8割方芸能と学問(2本柱)だったのでもの凄い追い風に。
何処だかでで大規模な大会があったらしくて、ランカークラス殆ど居なかったし。
ともかく今日のプレイで今月の収支はプラスに。
今月中に貢献度200復帰したいなぁ。

RED。
やる度に上達を感じる。
VARIETYコースで筐体内1位ゲット。
ランキングってやっぱりリセットされてるのかな。よくわかんね。
Lucy(A)が激しく良譜面。
ロミジュリ(A)激しく縦連打何不明。クリアはしたけど。
チェッキン(A)が激しくネタ譜面。でもクリアだけならできそう。
適正スピードは更に上昇中。

なにげなくプロレス見てみた。
今まで全く興味なかったけど、意外と面白いかも。
で、考えることはやはりQMAスポラン3云々。うはwwwwww
-2.18
どういうわけか午後4時起床。寝すぎ。
そんな訳で家でまったりと。
来週は某登録制バイトの説明会行く予定。進行遅すぎですねそうですね。

あめふりこねこいいね。
一度専コン繋いでやってみたいかも。

8th。
桜(7)HS2初クリア。どんどん適正スピード上昇中。
スコアもHS1で20点くらい更新。あと30点弱だー
-2.17
合否見に行く前に新川で軽くRED。
V.Aコース1点差で筐体内1位キモティー

しっかり合格でした。とりあえず留年はない…かなw

で24へ。
まずは5鍵。
RE-ROOTS、つるぺたリフレイン打法だんだんできるようになってきた。なんとかクリア。
でQMA。
特筆すべき事もなく。
2回戦落ち3回で後は全部3回戦落ち。区間賞なし。
うはwwwwwww平凡すぎwwwwwwwwwwwwww
でも収支マイナスの割に気分がいいwwwwwww
9時過ぎYU-TAさんと共に退店。Kさんエフェクタ修理乙です。

新川。
ふとREDのカードの裏を見てみると、だいぶ黒くなってるようで。
というわけでカード引継ぎ決行。猿カード今まで乙。
せっかくなのでDJ NAME変更してみました。
名前はあっさり言っても面白くないんでここでは伏せときますね()(^^))
で、めちゃくちゃ好調。
最近適正スピードが上がってきたので色々HS上げてみたんですが、これが大当たりで。
一番伸びたのがAA。190点更新でAA取得。
他にも色々更新しまくり。

日付変わる頃帰宅。
-2.16
結局出かけず。
夏休みを髣髴とさせるダラダラっぷり。

QMA2公式のトップ絵が今日変わったんですが、これがまた2次元とかそういう概念を通り越して純粋にかわいい。
QMAやらない人も是非一度ご覧あれ。

8th。
妙に調子良かったんでアナザーオンリーで粘着してみる。
Holic素譜面初クリア。
その他たくさん更新。
特に嬉しかったのはTell me more...のAAAかな。HS3+SUDマンセー
あと顎riesのHS3がいつの間にか余裕で見えるようになってた。すげヴォ
現在AAA52曲、AA30曲、A2曲。
早く桜とSpicaでAAとりたいぜー

久々にトリビア観た。途中からですが。
カブトムシバトルsuggeeeeeeeeeeeeeestion(何
そしてトリビア観てるときもQMAを意識してしまっている自分ガイル。ザンギュラ。インド人を右に(更に何

明日はたった1科目の合否を見るだけのために学校へ。激しくダルい。
-2.15
今日は特に何もせず。
そりゃ起きたの4時だもんな。
軽く8thやって桜ちょっと伸ばす。

明日は新問追加らしいのでQMAやりに行くかもw
-2.14
テスト糸冬。春休みウヒョー(^^)
なんとなくBBSをチェック。TA9さん急用らしい。
ここでBBS見てなかったら展開変わってたな。
とりあえず吹雪いてたので地下鉄で約3ヶ月ぶりのパロへ。
IIDXの画面が激しく合わなかったのですぐ退散。

駅周辺をうろつく。
せっかくこの辺来たんだからってことでら〜めん共和国に行ってみる。
もうずっと人大杉
元々行列で待つことと人込みが苦手なのに、度重なるひきこもり生活で更に耐性がなくなってるようで。
一旦退散してまたしばらく放浪。
1時間くらいしてもう一度行ってみるがたいして変わらず。
結局諦めてかつやでうはおk

マキシムへ移動。
TSK.L先生キター
鉄拳5のプレイを拝見。すげすげry
当方格ゲーに関してはほぼ素人ですが、見てて楽しい。
拳達ってどれくらいの位置なんだろう。
QMA。
元々人多い上にこの配置だと、連コの抑止になっていいかもしれないw
店内対戦(COM相手)でウォーミングアップしてからトーナメントに臨む。
いきなり決勝全問正解で優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1
決勝で全問正解したこと自体初めてだから超キモティー

しばらくしてパロへ戻る。
知り合い多っ
うめさんとセッション。
あまりにもあからさまな選曲ですいませんでしたw
チョコ赤O初接続。うれしいぜー
うめさんに0.05pt負けててもうむりぽと思ってたdmも明鏡更新で超久々にスキルUP。
そしてTA9さん登場。
数々の人外プレイを見せてもらう。

24へTA9さんとともに移動。
また知り合い多っ
QMA。
タイプカタカナ6文字でわかんない問題があったのでニーソックスって打っちゃいましたCRYMさんゴメンナサイ
飯食ってまた少し遊んで退散。

新川へ。
たすく拳達再登場。
QMA1回。結局今日は±0で糸冬。
RED、十段初めてワンモア抜けた。
まぁHS2じゃ永遠にAA(A)抜けられないと思いますがw
1時過ぎ帰宅。

>とあるお方
例のもの、ありがとうございました。美味しくいただきましたよー。
-2.13
なにそれ〜もう5連休終わりじゃんありえな〜い!!2512

どうも、某占いで「ひつじみみ萌え」と診断されたNO3です。
試しに「ひつじみみ」でgoogleイメージ検索しても何も引っかかりませんでした。
「羊耳」だとそれなりに引っかk…って何故LOWの曲紹介が引っかかりますか。コンマイだからですか。RAMだからですか。ああなるほど。
「ねこみみ」で検索する際は18歳未満の皆さんは気をつけてくださいね(^^)

明日の予定
・12時過ぎテスト糸冬了ウヒョー
・徒歩でパロへウヒョー
・TA9さんウヒョー
・後は適当に終バス間に合うようにウヒョー
・最後に新川で軽くウヒョー

こんな感じです。すっかり廃人化したNO3を見たい人は是非パロに集まってくださいね!!412

最近ちょっとカウンターの伸びが鈍くなってきた気がします。
まぁ別にいいんだけど、春休み入ったら何かコンテンツ追加しようかなぁ。
突然フォルダ構成変えるかもしれないので日記直リンは素人にはオススメできませんよ!3
-2.12
Sofa $15 → $1で遊んでたらPCフリーズしたwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

そういや書くの忘れてたんですが、ギタドラIRの景品当たったみたいです。
当たる確率がどんなもんなのかはわかりませんが。
全員配布ってわけじゃないよね?w
着くのは3月上旬だったかな。
適当に楽しみにしときます。適当に。

8th。
bpm160までHS4で見えるようになるとだいぶ楽なんだろうなぁ。Smokeで練習か。
例の3曲はstoicを少し更新。

DTMっていいなぁ…(何
-2.11
例の件ではお騒がせいたしました。
とりあえず解決したって感じでしょうか。
何の事かわかんない人はわかんなくておk

今日に関しては都合で前々からヒッキー確定でした。

8th。
Colorsとプリドンクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!11
いずれも素。
Colorsは2%からラスト必死に繋いでのボーダークリア。
プリドンは1キーに気をつけたお陰で84%クリア。
あとはVだけ。ラスト前の発狂見切れねー
xenonも素では初のクリア。HS4マンセー

気が付けば5連休も半分過ぎたじゃねーか('A`)ヴォェア
残り1科目が激しく何不明状態。まぁいつも寝てたからですけど!13
氏なない程度に適当にがんばります。
-2.10
NEETの日。
そんな日に相応しいひきこもり生活。
テストが控えてるということも忘れそうです。だめじゃん。

8th。
最近bpm180のHS3がだいぶ見えるようになってきたので、今までHS3でやってたbpm151〜155の曲(151ってのはなかったと思うけど)をHS4でやってみる。
これで大体同じ速さなんですよね。
結果→すげすげすげヴォー
伸びまくり。しかも繋がる繋がる。
1発で30点更新とかザラ。
spiral galaxy(7)に至っては一気に80点以上(だったはず)更新。
すげぇ伸びたのもびっくりしたけど、bpm151〜155の曲が14曲もあるってことに驚いた。

今日は家に誰も居ないので、久々に料理とかしてみる。
野菜炒めウマー
かなり適当にやった割にはそれなりでした。油多かったけどな。
-2.9
悠々と。

QMA公式で各寮貢献度500位まで晒されるようになりましたね。
まぁ鍍金の僕には関係のない話ですけどね(^余裕でランク外^)
ボーダーまで約50ポイント。必死になれば入れないこともないけど。

8th。
stoic(A)のスコア自己ベがstoic(7)より低い件について。
謎だ。
アナザーAAA2曲増。
-2.8
とりあえず一段落。

24へ。
軽く5鍵。
支配人&YU-TAさんと店の前で話して帰宅。

Spica(7)独走中。現在145回。

さぁヒッキー5連休のはじまりだ。
-2.7
まぁなんとか。

帰りに24→新川。
QMA全然駄目。予選2位多すぎ雑ラン1弱すぎ。
初めて金剛居る決勝で勝てたのが唯一の救い。
対照的にREDは絶好調で、新曲フルコン&AAA祭り。
大桟橋で筐体内トップget。
更にairflow(A)フルコン。8thでまだ繋いでないのにw

だーかーらー金使いすぎだってば
もはや病気。
明日からカード再封印するか。
9日〜13日ヒッキーほぼ確定かな。
14日のテストが邪魔でしょうがない。
-2.6
今日もまただらだらと。ダメじゃん。

そういえばギタドラVの推定稼働日まであと10日ですね。
結局カードはメイン各1枚で落ち着きそうな感じ。
カードネームどうしようかなぁ。
NO3ってネームそろそろ飽きてきたし。
RYUJINだとお友達ランキングの人と被るし。
KOROSUKEはもう使ったし。
KOROHIMEだと今更って感じだし。
YURICUREは何となく他の上手い人が使いそうだし。
YURI.MOEだと複数の意味で勘違いされそうだし。

よく考えてみたら今までその場のノリだけで付けてたよな。
NO3だって新川猫のdm7筐体の目の前で(要は咄嗟に)思いついた名前だし。
うん、人間何事もフィーリングが大事。
つーわけでこの話は保留。
そもそも仕様変更がないとも限らないしね。

ただ明日のテストはフィーリングじゃどうにもなりませんけどね!!??12
-2.5
今日もだらだらと。

8th。
サファリ100点くらい更新。
R5(A)AAA。まだクリア安定してないのにw
V(A)初めて50%残った。クリアはまだ先だろうけど。
十段は何度やっても90%出ない。つーか85%すら滅多に出ないw

さーーててきとーーにてすとべんきょーーでもするかなーー(やる気無
-2.4
休み満喫。
久々に8th。
AAAAついに出ました!!1
(^^)ウヒョー
めっちゃ画質悪いのは携帯のせいですのであしからず。
あ、でもAAはAA出ません。何不明。
stoic、桜、サファリも30点くらいずつ更新。
桜はあと50点切ったぜー
アナザーもSmall cloneと夜のサングラスでAAA。AAA43曲。半分超えたぜー
そしてSpica(7)のプレイ回数がついにairflowを超えたぜー
117回。L7(数回)、穴(60回くらい)も含めると累計4時間くらいSpicaやってる計算。うはおk
ちなみにairflow(7)は110回。これでもやりすぎなんだけどな。
-2.3
目覚ましの時間設定間違えて焦ったけどテストは難なく終了。あと4科目。
とりあえず束の間の3連休だー

24→新川。
RED、相変わらず好調。Love Me Do以外。
自己ベより80点くらい低いとか何不明w
あとHYPERコースで何も知らずにHS3つけて5曲目で悶絶。
QMAも好調。
予習でラン1を頑張り始めたお陰か、1回戦落ちがだいぶ減ってきた。
2回戦は得意ジャンル多めだから割と通過しやすいし。
タイプ速度も遅くはないと思うしね。
最終プレイ3回戦1位→決勝2位で満足。エフェクト意外と効くね。
今日は珍しくプラスでした。

春休みは本気で稼がねば。
-2.2
怒涛の必修3科目。
あまり寝てないのでリ○ビタンDを購入。実はこれ飲んだことなかったんです。
で、飲む。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwwwwww

マジ効きますねーこれ。
そんなわけで今日のテストは難なく切り抜けました。結果は別w

帰りに24と新川。
新川で久々にたすく先生(鉄拳厨)発見。今年初。
QMA。
初の100点キター
無論予習でですけどねwwwwww
しかし苦手な筈のスポラン3で出たのは謎だ。
あと1回戦2回戦で連続区間賞とか。
それでも今日の収支はマイナス。
それが、コンマイクオリティ。
ただ弱いだけですけどね!!2313
RED。
すげぇ光る。
リポ○タンDがまだ効いてたんだろうかw
何曲か新曲の7keysで筐体内トップ取れました。吃驚。

テスト勉強してねるぽ。
-2.1
帰りに24で5鍵1回。
LEVEL5〜8をまったりと。
こういうのもいいねぇ。

今日は徹夜覚悟w

Back Home