2005:
-6.28-30
放置乙
廃だったりmixi見に行ってたりしてました。うめさんさんくす。

さすがにあんまり覚えてn(ry
とりあえず3日間学校→24→新川のコースで確定でしたw

以下、3日間のゲーム成績。

QMA
りゅうじん:10-2-3-4#7-0-1(5-10-6) +96 効率3.56
1落ち:学ラン1
満点:11回目(ノンラン3)
イベントメダル:スプラッシュ(2枚目)
満点取ったのに賢神様に区間賞持ってかれた('A`)
しかもその次の3回戦でも同点で賢神様に区間賞取られるしw
6月末(正確には日付変わって新川でやった後)の成績はこちら

GF
スキル関連:
・DD6赤OSRA92%繋ぎ
・ハンサム兄弟赤Gが対象になってベロシティ消滅
で1425。
その他:
・1000tOON赤OSRAでなんかエクセ出た
・リグレ黄BSRAで600コンボ超
こんなとこでしょうか。

DM
簡単な曲で99%を狙うのがマイブーム。
DIAMONDS終盤までグレ1で、このままいけるか!!?1? と思ったらラストで3個出て南無。

IIDX
かなり前にやった曲を更新できないことが多々。
リハビリせねば。

ポップン
ニート対戦とりあえず仙人まで上げた。もうやんね。

遊びすぎですね!1
-6.27
実験、8時まで頑張ったのにあまりうまくいかなかったらしい。ありえなーい!1

→24。
広ーく浅ーく。
GF1発目にヘリング素譜面でウォーミングアップしようと思ったらエクセ出て0.05UP。
あとミザルー赤GのSRA初クリア。やったね!!1
結局閉店までだらだらと。

→新川。
ガラハド:3-1-3-0#0-0-0(2-3-2) +34 効率4.86
うち3位1回は24での成績。
ムシャクシャとかは別にしてなかった。
今では満足している。
HUM平均5人くらいだったけど、妙にアロエが多くてアロエ杯2回発生。
そのうち1回頂いてきました。

3時過ぎ帰宅。

ガラハドの貢献度が1000突破したので晒し
サブカの正解率なんてほとんど意味ない気もするけど。

あさりのキャベツのごぼうの鶏そぼろのとうふの切干し大根の漬け物のヘルシーミルク鍋ワロス
久々に☆澤先生見たくなってきたw
-6.26
ひきこもり。
久々にGOTTA2とかやったりしてました。streamエロイよstream
あとはQMAまとめくらいか。本当に何もしてないや。

ガラハドの貢献度が4桁になったら再びりゅうじんメインに切り替えようと思います。
-6.25
昼起床。
QMA問題まとめしたり色々。
雨止まねーかなーと思ってたけど全然その気配が無いのでやむなく傘持って出撃。

24着。
あsdf
雨だから人少ないかなーと思ったけど、心配ゴム用でしたね。
T.S君超久しぶりでした。
残念ながら北海道スレで言ってたお二方は不在。
たすくと組むことにしました。
チームPKサンダー号。
しかし我がPKサンダー号は引退済み。残念。
3回戦の希望曲はハンサム兄弟(たすくの提案で即決)。これはひどいw

1回戦2回戦と順調に勝ち進み、3回戦の曲抽選。
あーたし錯乱坊ー
うはwwwwおkkkwwwwwwww
2人ともコンボ切りそうになるがなんとか繋いで勝ち進む。

準決勝の曲抽選。
ロングの新曲とタワー関係なしの復活曲全部の中から1曲。
で、支配人の引き当てた曲はBalance。やっぱりゴッドハンドだわ。
一応やり込んでる曲なので負けらんねーと意気込むがグレ多発。所詮ランダマー。
たすくが頑張ってくれたおかげで決勝進出。

決勝はノンストランダム。
JET WORLD→ボビスー→NEWSPAPER→イエパニ
熱すぎるwwwwww
苦手なJETをなんとか繋ぐが、ボビスーはボロボロ。後の2つはまずまず。
で、2位でした。優勝はkimさんとHAYA君のチーム。おめでとうございますclapclap
たすくGJ!!1

リトルへ。今回は人少なめだったなw
その後24前で雑談してからかんなさんときをさん373さん白銀と別行動で新川へ。
でQMARED。
ガラハド:1-1-3-1#4-0-2(2-0-3) +20 効率1.67
ミュンヘンに移動したボ   スさんと3回当たるが、2回は自分が、1回はボ   スさんが予選落ち。
1回戦はラン2ばっかりだった。スポラン2と芸ラン2で1回ずつ落ち。
2回戦は学問が多めだったがラン4しか出ない。
決勝ではノンタイが大暴れ。全員不正解が何度かありました。
武器じゃないのを使ってるので常に不利な展開になるが、1回だけ優勝。
ガラハド超銀での初勝利です。
→りぶらも少々。
修練のCOMが決勝で安定して40点以上取ってくるのは仕様ですか?w

5時帰宅。
-6.24
結局眠くなって徹夜は断念。
レポの後半はかなり適当になったけど一応終わった。まぁ不可にはならんべw

→パロ。
うめさんかっちんさんKGBさんLIJKさんという豪華な顔ぶれ。
DD5赤GのSRAでS出た。正直Fairyと比べるとあまりにも楽w
Misirlou赤GのSRAは落ちたけど、そのうちクリアできそうな気がしてきた。

→24。
YU-TAさんに言われて初めて今日がにぃよんの日だということに気付く。
5鍵7thだぜいやっほう
7thというと高2の春頃18猫でそれなりにやってた覚えが。
FINALに入ってない7th曲は一通りプレイ。程よい難度で面白いのばかりでした。
EX+もプレイ。7000 QuestionsとかLIQUID RAINとか無理だってw
NEW WORLDはPSコントローラーでやるとかなりエグイけどアーケードだとすげー楽しい。
最後CALDERAってのがまた熱いですね。
しばらく7th置いてくれるとありがたいかもw

ポップンで373さんと店内対戦。
お互い自分の選択曲で自爆してましたねw
COMの選曲がちょうどいいテンポの曲だったおかげでここで逆転して勝利。おもしろかったー。

ポップンやったりQMAやったりDDRやったりしてだらだらと。
閉店後、ボ   スさんany先輩C先生とリトルへ。
カタナヴェァッ
誰そいつ?
ボ   スさんのスポラン2予習回数を実際に見せてもらう。
合格率も半端じゃないですね。971/1000ってw
ちなみにりゅうじんの見たら20/36でした。サカーケシバット。
2時になったので解散。

この辺でリポDの効力が切れたのか、急に眠くなる。
しかし頑張って新川猫へ。客観的に見るとすげー無駄な頑張りな気がするがw
24での分も合わせて
ガラハド:0-2-4-1#3-1-0(2-2-4) +27 効率2.45
噂には聞いてたけど、COMが強くなってるような気が。
新問効果も手伝ってか、区間賞を全問正解のCOMに持ってかれる場面が多かった。
1回戦と3回戦でナツミたんが1位とかもうね
決勝ではやはり多数のJ使いと当たる。そろそろ潰さないと無理かなー
あと久々に→りぶら起動。大会賞品の貢献度8ゲット。
HUM3人。平和だ。
1回戦○×は1問普通に間違えて83.33だったが、3回戦の芸連でまさかの100点。
うち1問は残り時間16.66でのダイブ成功。実にギリギリ。
勝ったけど修練7級までしか行けなかったw
→りぶらはスポ・深夜プレイオンリーで使おうかな。

4時半帰宅。
-6.23
そういや昨日予習で、風雲! たけし城の○○池(芸タイ)が出ました。
初めて見たけど、新問かな?
だとしたらあまりにも今更な問題な気がしますがw

学校は8:45→18:00。久々に6時まで実験やったなぁ。

暑すぎ。

今日はゲーセン寄らずに帰宅。
帰りにリポD購入。レポが明日17時締め切りなんで徹夜態勢で頑張りますw
-6.22
夏ですNE!1
暖かいのは好きだけど、暑いのは苦手。

学校後ちょっと調べ物してから24へ。
QMAのところにボ   スさんとホリィさん。トナメかち合ってましたw
GF、タワー3位と僅差の2位になってたのでちょっとノンスト(リグレ)頑張る。
素でもRANでもSRAでもどうせ繋がらないんで今後は一番楽しいSRAでやることにしますw
DMは5位確定なので糸冬。
夢見る少女EXとLOVE2シュガ→EXのレベルは逆だと思いますdf

久々にリトルでカレー。

新川でQMARED1回ずつ。
ガラハド:0-1-0-0#0-0-0(1-1-0) +7 効率7.00
サトウさん@マキシムと一緒に決勝行きました。サティアン杯でした。
全問取ったけど1位に0.5点以上離されました。サティアン杯取りたかったなー
ガラハド白銀になってから随分J使いと当たってるような気がするw
REDはAA(A)100点以上更新。Bだけど。素譜面命。

全然関係ないんですけど、音ゲーランカーのFJTK氏とQMAランカーのKFJT氏って全くの別人なんですね。

※小ネタ仕入れてる暇あったらレポやれw

追記
WINDYさんスポラン2予習回数4桁おめでとうございます。マジありえないですw
-6.21
昨日のQMA戦績書いてませんでしたね。
ガラハド:0-0-1-0#3-0-0(1-1-0) +5 効率1.25
1回戦芸ラン2でスクワッチ先生とチャットしたのに2人とも通過したのは正直びっくりです。

学校にて。
スペイン語の時間、先生が「母音母音母音」と言ってるのを聞いて某AAを思い出しました。

学校後24へ。
GFミスユーグレ1チキン切り。仮にこの後エクセ取ったとしても0.05も伸びないだろうなぁ。
Kさんセッションどうもでしたー。DMロッキンもSayもPlastic Umbrellaも楽しいぜ。
久々にDDRやったけどかなり衰えてたなー。
QMAは新問配信だったみたいだけどプレイせず。金曜日に廃プレイ予定。

人が集まってきたけど、早めに帰宅。
→レポ必死。
-6.20
学校→24。
MISS YOU軽く粘着するが繋がらず。

しばらくしてYU-TAさんぽにさん到着。
写真を見せてもらった。
確かに見たことある顔のような気はする。
琴似に行くということなので、一緒に行くことにした。
日付変わってからの書き込みは見てなかったので、正直流れは把握できてなかったんだけど。

琴似にて。
ひとつ、空気の読めない発言をしてしまって本当に申し訳なかったと思う。

そのほかの事に関して、ここでは多くを語りません。
ただ、一人の音ゲープレイヤーとして彼の冥福を祈りたいと思います。
-6.19
レポうはおk
KAYさんすいません、また今度お願いしますー。

でも途中で疲れてきたので息抜きに新川猫。ほんとに軽ーく。
時間的にちょうど良かったのでユリ同盟のオンオフに参加してみる。同盟には入ってないけどね。
りゅうじん:0-0-0-0#1-0-0(0-0-0) +0 効率0.00
トナメにいたユリはわずか4人。まぁ超銀だし仕方ないか。
ちなみに4人全員予選落ちでした。乙です。
後はギタドラ1回ずつ。
DM→HHとHTとLTとCYが効かなくてあsdf。正直過去最悪の状態。やる気なし。
GF→明鏡赤OエクセでちょいUP。素譜面でエクセ出るとは思わなかった。ついでに明鏡1位タイ。

帰ってまたレポート。かなりの頻度で息抜きしつつだけど。

で、その息抜きの一つとしてQMA問題まとめもやったわけですけど
「カードキャプター」って打とうとして「カードキャプラー」になって思わず噴いた僕はスポラン1が割と得意です。
そして僕の脳味噌は平和です。
-6.17-18
FTPのアドレス変わったんならトップページで告知してくださいよ忍者さーん
まぁいいや。

17日
ARIENA-I:第3階層→第5階層
NULL:第3階層→第5階層
これ奇跡じゃね?
よっぽど日頃の行いが良かったんでしょう(じゃあ今までの低調っぷりは何だ)

早速ひきこもり予定を破棄。
自転車が氏にかけてたので新調しました。前のやつとそれほど変わりませんが。
Kさんにいたスト誘われたのでおkした直後、白銀に遊ばないかと誘われおkする。

10時頃24へ。人多いぜ。
ギタドラはセッション中心だったのでギタドキングはそれほどやらず。
ポン太のDM赤は超逆詐欺。わすれものといい勝負だねw

ときをさんとポプガチバトル。
ときをさんスコア高いです。
3曲目、もの凄い僅差でピコワロス

373さんとのガチバトルは時間なかったのでまた延期。
毎度毎度タイミング悪くて申し訳ないですdf

閉店ちょっと前くらいに移動。
うめさん家でいたスト。
メンバー:うめさん、Kさん、kless氏、自分。
波乱の予感!!1
1戦目は通常バトル@ゴールドソーサー。
序盤で左エリアに飛ばされたのが痛かった。3位。
2戦目はスフィアバトル@天空城。
序盤でリードを奪うが、中盤は完全に停滞。踊り子使えねーw
が、競売で運に恵まれ最後はギリギリで逃げ切る。1位。
3戦目は通常バトル@タイクーン城、ただし全て空き地。
関所で地道に稼ごうとするも、休みを引きまくる。
2位確定かと思ったが終了間際でうめさんに逆転され3位。木の店強ぇ。

6時半帰宅。

18日
レポート必死。
カズマごめんよ

音ゲスレの件、どうなんだろ。
自分はその人とは面識ない(はずだ)けど、気になる。
自分自身交通事故で死にかけた経験があるからだろうか。3歳の時だけど。
公式な記事でそれっぽいのは見つからなかったけど、>>744、>>753-754辺りを見ると本当っぽい気もしてきてしまう。
ただ、ネタ(デマ)だったとしても、相当悪質だよな。
-6.14-16
13日の日記は鯖落ちでうpできなかっただけなので別扱い。過去ログに入ってます。

最近家帰って少し経つと異常に眠くなる。

14日
物理のレポートで妖魔先輩と協力プレイ。
学校後、カズマと待ち合わせしてたので琴似へ。
GFDMIIDXQMAでgdgd。
事あるごとにポッポーしたりおいすーしたり。
GF、1P側でDD6赤OSRAやってたら、序盤繋がってたのに中盤でミスしか出なくなって落ちた。
1曲目だったのに('A`)
コントローラーが悪かったのか自分があまりに不調だったのかはわかりませんが。
腹いせに次のプレイで2P側でコンチェ赤Bやったらグレ1で繋がりました。1410。
10時半頃帰宅。

15日
学校→24。
タワーGF側、頑張れば1位取れそう(DM側は既に1位ほぼ確定っぽい)だったのでノンスト粘着してみる。
とりあえずEX CHALLENGEコース。
うはおk

チキン切りじゃなくて 最 初 切 り です。訳わかんねぇ。
HARD WORKコースやったらノーモア赤O初めて繋がるしw
1419。
その後はDD3456赤BのコースをSRAでやってみたりリグレ黄BSRA4連奏してみたり。

コンボの少なさは気にしないでくだーたい
DD3456の方もS出たし、間違いなく運指力と左手の持久力は前作の時より伸びてますね。

まぁスロットには恵まれずポイントは全然稼げませんでしたがw

QMA。
乙ガラハディア!

決勝でノンタイ使ってるお陰か、下賢戦では対戦相手がタイプ系問題で「あいすそーどくれ」とか「ころしてでもうば」とかよく打ってくれてたけど
超銀行ったらそういう人はかなり減るだろうなぁ。

8時頃帰宅。

16日
学校後マキシム。
Z-666さんが居ました。
軽くQMAやって琴似へ。
QMAとギタドラ。
ガラハド:0-2-1-0#1-1-0(0-1-0) +10 効率2.00
GF、DD3赤Bにスキルマーク点灯。繋がってないけどw
タイムピース赤O素譜面でパフェグレ94%出た。やっぱ覚醒したわ。
7時半帰宅。

週末はレポートやるのでひきこもり予定。
19日はQMAの乳キャラオンオフにこっそり参加するかもしれないけどw
-6.13
計算の演習でエクセレントと言われました
しかし僕は学生としてはノットエクセレントです

学校後24へ。
りゅうじん:0-0-0-0#0-0-0(0-0-0) +390 効率∞
※突っ込み不可
久々に1人店内対戦してみました。
もうちょっとCOMが答えを教えてくれる仕様だといいんだけどなw
GFは最初切りだったDD5エクセって1408。

更に新川。
ホリィさん発見。少ししたら帰っちゃったけど。
ガラハド少々。あと10回以内に廃リーグ突入できそう。
IIDX復活してました。仕事が早いぜ。

家に帰ってしばらくしてからカズマとメッセ。
GF上達早すぎですよ(((((((((^^^^^^^^^

そろそろレポートやんなきゃ氏ねる
-6.12
大会に向けてウォーミングアップすべく早めに24へ。
ポプ周辺はやはりchaos。
すげー人数でした。

QMA。
ガラハド3回戦でアニタイの初見出て焦る。その場で覚えたけど。
GF。
タイムピース赤Gにスキル付いて焦る。こんなんで付くのかよw
DM。
明鏡ミス1で焦る。非常にもったいない。

腹減ったときの為にカロリーメイトブロックチョコ味2個入りを購入。
地下鉄で早めにススキノスガイへ。ほぼ駅直結なのね。
中はちょっと暑かった。もうちょい涼しい恰好で行けばよかった。
5鍵やったりして待つ。

で、大会開始。
出題ジャンルは若干うろ覚え。

1回戦、スポラン1→雑キューブ→アニタイ→学四択。
アニタイの切れ味を試すべく使ってみたんですが、これが効く効く。
奇跡的に23問取って1位通過。
参加賞としてカロリーメイトブロックチョコ味2個入りをゲット。見事に被ってるw

2回戦、アニ四択→雑タイ→アニタイ→学ラン3。
EARTHさんが学ラン3を使ってくれたのはラッキーでした。
21問で1位通過。

準決勝、芸順→アニタイ→雑タイ→スポラン1。
芸順、2択で何度も迷ったけどうまい具合に当たる。
21問で1位通過。

決勝、スポ順→アニタイ→芸四字→アニ四字
芸四字の無対策っぷりが見事に露呈。
レグルスさんと20問で並ぶが、3点差スピード負け。強かったー。

2位の賞品としてロードオブザリングのパズル(1000ピース)とカロリーメイトブロックチョコ味2個入り×2をゲット。
カロリーメイトが大会で4倍に増えました。
そしてこの賞品、芸ラン2少しは勉強しろというメッセージですか?

大会総括:アニタイtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
アニゲ弱いから、って理由で粘着してたらいつの間にか武器に昇華してたらしいです。
まぁトナメではあまり効かないけどw

大会後はしばらくフリープレイ。
が、優勝者のレグルスさんはすぐ居なくなってた。孤高の人らしい。
ウォーミングアップの分も合わせて
りゅうじん:1-1-0-0#0-0-0(2-1-0) +14 効率7.00

その後しばらく5鍵とかDDRとかIIDXとか見る。
6人で移動。
とらのあなでアニゲの勉強(50問分は復習できたと思うw)して、飯食って24へ。

なんか知らんがタイムピース赤Gが3/4くらい繋がる。1407。
初めてS出たのつい最近なんだけどなぁ。覚醒した?w
あとはボケ合戦したりダンスマンの話題で盛り上がったり。

1時半帰宅。
-6.11
実は昨日起きたのが午後11時50分くらい。
それから今まで寝てませn
不規則生活うはおk

昼過ぎ琴似へ。
HAYA君MASA君。
ギタドラ、噂通り100円になってました。
設定は4-3。家からSTANDARDやりに行くならここかな。
とりあえずGF1回だけ。
QMAは連コする人とか居てなかなかやれなかった。とりあえず1回。

高架下のマキシムへ。
QMA1回やって糸冬。
やっぱりこの配置やりにくいよw

パロへ。
DM、トッカータ一発接続&ひとりぼっち接続。
GF、FsWが珍しく500コンボ行って1402.xx。

再びマキシムに一瞬寄った後24。
GFDM共にドリームズ接続。DM達成率99%出たぜー
あとはQMAとか。
今日の成績
りゅうじん:0-0-4-0#2-0-0(1-1-0) +11 効率1.83
勝てねーw

雨の中、閣下と駄弁りつつ帰宅。

で、家。

448 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2005/06/11(土) 17:22:13 ID:0BSmnr1c
_は第2回大会分の貢献度をもらっただけだから本格復帰じゃないと思われ
IUと同じようにぶらりと来て1プレイだけって感じじゃないか

…そういや_が引退した後の北海道のトップって誰なんだろ
TRUST氏も最近見かけないし北海道影薄すぎ

449 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2005/06/11(土) 17:51:41 ID:rhGW9oCJ
今の北海道は、レグルスってルキアが強い気がする。2回くらいしか当たった事が無いから詳しくは知らないけど。

450 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2005/06/11(土) 17:56:10 ID:eajtEjUn
>>448
トップではないが。
個人的にはりゅうじんが強いかと。結構区間賞を持っていく印象が強い。

451 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2005/06/11(土) 18:05:36 ID:xh7r1sIN
北海道で気になるのは私立リリアン学園

452 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2005/06/11(土) 18:12:22 ID:94pzqfRZ
>>449
漏れもレグルスって香具師に一票
白金のときから強かったから誰かのサブカだと思ってたんだが
もう金剛だよね?

>>450
誰そいつ?
見たような見ないような
薄い時間帯に頑張ってるだけの香具師じゃないの?


まあ一言だけ言うなら

今の北海道 薄 す ぎ

453 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2005/06/11(土) 19:02:44 ID:ySPhltNY
>450
りゅうじんは雑学だけだろ。
頼みの綱の雑学も目立つほど強くないし貢献度相応。
とりあえずゴールデンタイムに見かけたことはある。

454 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2005/06/11(土) 20:12:54 ID:94pzqfRZ
>>453
道理で頭に残らないわけだw
俺の方が多分雑学強いからww

なんか名前出てるし!!1
>>452がかなりいいとこ突いてるなぁと思った。
>>453はzannnenn。
貢献度相応の実力なんて持ってませn
ていうか別に雑学得意じゃありませn

いずれにしても、一時期学エフェにばかり頼ってたのでその他の部分に穴が多すぎってのはあるよなぁ。

今日は早めに寝て明日に備えます。
ポプ大会に出る方々、がんばってくだーたい。
QMA大会に出る方々、「おてやわらかに」←これ使ったこと無いけどw
-6.10
なんとか夜まで起きてリズムを立て直そうと思っても夕方頃力尽きて結局不規則なままになってるNO3です(以上挨拶

そういやガラハドってリディア寮所属なんですよね。

ガラハディア!
※おまえしんでいいよ

今日はQMA問題まとめ中心。

深夜に新川猫。
りゅうじん:1-3-1-0#2-0-1(1-4-2) +25 効率3.57
1落ちはノンラン2。雑ラン2の問題が出ないとかなり氏ねます。
今日はHUMは少なかったものの、COMが妙に強かった。
そろそろアニタイ決勝で使っても大丈夫なくらいにはなったかな?

IIDXがついに調整中になってた。
まぁハピスカ出る直前になって壊れるよりはマシでしょう。

5時帰宅。

明日はJ対策とスポラン2対策かなぁ。大会のメンバーわからんけど。
-6.5-9
テストとかレポートとかで必死でした
ちゃんとゲーセンには行ってる辺りに廃人らしさを感じますが。

覚えてる範囲で。

5日
ざら子先生のスポエフェで試しに「クロスフィールド」(ちなみに正解:フランス)って3秒以内に打ってみたら、
「くにひろとみゆき」(正解:こっぽう)って速攻返って来ました。
正直負けました。
その後は豆腐日和。-196℃。
揚げアイスの店を8軒ほど確認。多すぎw
24に戻る。
スポラン2使いの賢帝様(この時は何故かアニ連だったけど)が間違えたサッカー関連の四択を勘で当てて賢帝杯メダル3枚目ゲット。
眠かったんで早めに帰って寝てテスト勉強。

6日
テストはそこそこ。
実験はガイダンスだけだったので、終了後パロ→高架下マキシム→琴似→新川。
ロリ杯初日ってこともあってか、マキシムのQMAはカオス状態。
サテ7台に対し人が約30名。
ホリィさんとかミリオネアさんとかいました。
琴似も珍しく4台埋まってたので待ちつつプレイ。
更に新川でまたホリィさんに遭遇。
IIDXがなんかバグってた。

7日
物理課題出たuzeeeeeeeeeeeeeee
妖魔先輩と24に移動し遊ぶ。
フラワー杯横取り成功。芸能超苦手なんで取れると思ってなかった。
新川にも軽く寄って帰宅。テスト勉強。

8日
問題の傾向が予想と全く違ってて対処できず。うはおk
新川寄って帰宅。
IIDXが更に酷いバグりっぷりだった。

9日
学科の野球大会。軽く観戦。
スクワッチ教授も試合に出たのかな??_?
アポロンに行くがGF調整中うはおk
パロで最後切りだった新聞紙エクセって軽くUP。
更に24。
以前琴似で衝動買いしたQMAのカードで3枚目作成。
→りぶら(マラリヤ)
音ゲ粘着。
もうニート全国対戦やらんかも。

QMA成績を5日分まとめて。
トナメ
りゅうじん:7-1-0-3#5-1-0(2-6-3) +57 効率3.35
ロリ杯
りゅうじん(Aリーグ):78人抜き 満点3回(学ラン3、学ラン3、アニ四択)
ガラハド(Aリーグ):9人抜き
→りぶら(Bリーグ):4人抜き
いずれも記録途切れた状態。
これにて糸冬。
78人抜きは自力じゃないんだよなぁ。本来なら63人抜きで終わってた。
その後自力で更新しようと頑張ってみたけど64人抜きでストップ。この辺が壁か。
余分に貰った+70に関しては自分なりにけじめつけときます。
ガラハドと→りぶらは1回負けたら終わり、って事にしたらこんな無様な結果に。
Bリーグとはいえ、( ゚∀゚)<加護亜衣 はさすがに許して貰えませんかw

今日でLiberality公開1周年。
特に何も無いけどね!1
-6.4
ARIENA-I:第1階層→第3階層
NULL:第2階層→第3階層
初めて第3階層まで来たぜ!!1

昼から模擬店の店番。RAY君来てたー
その後一通り見て回るが、雨降ってきたので24に退避。
珍しく麻生系メンバーがたくさん。
飲みに行くのでひとまず集合していたとのこと。
YU-TAさんのGFサブカが第8階層行ってたので解禁曲3曲とSayやらせてもらいました。どうもですー
ポプニート:2-1-0(うろ覚え)
EXCITE使いは即刻去りたまえ!!1
2着の時はEXCITE対策にSUD入れて自滅しましたw
QMA、必死にアニ順予習やってたら突然電源切れた!1
実質的な被害は無かったけど、びっくりした。
復旧したので軽くトナメ。
閉店後間もなく解散。

→新川。
かっかずまつたけ。
QMAで必死な様をまざまざと見せつけるw
戦績は24での分も入れて
りゅうじん:1-2-1-1#4-0-0(1-0-1) +20 効率2.22
爺杯メダル6枚目ゲット。
しかし今日はトナメに人が多かった。2落ちが無かったのはラッキーだが。
区間賞が全然取れない。芸ラン4で99.38取ってうはwww+1wwwwwとか思ってたら1位が99.46だったりw
あとは学ラン3が妙に易問ばっかりだったかなぁ。

しばらく駄弁った後帰宅。

うはwwwwほんとに「VIP先生」って言ってるwwwwwwwwwww

下村さんといえばLIVE A LIVEの音楽もなかなか神がかってますね。
-6.3
とりあえずレポートやったりiメイト食ってみたりしてました
他には特になんもないです
うぇうぇ

  ,.'´ノ^V^ヽ
》ト)ミ/ノハ) )) マチにあふれる
ノj、(l ゚ ー゚ノリ、    電波シャワー♪

   ,r‐、,‐、    
   ,' 〃⌒`ヽ   _____
   i yミ,ノノノ))) < 何それぇっ!
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

某バス会社2社(とFM局?)はある意味神。
-6.2
なんか知らんが12時間以上睡眠。

今日から4日間大学では祭り。
自分が店に関与するのは3日目だけなので、今日は実質的な休み。
というわけで何もしてませーん(うはおk

そういや昨日買ったメロンパンは帰った直後に食いました。
確かに美味いですけど、やっぱり買ってすぐ食ったほうが良かったんだろうなぁ。

そして管理人自身がすっかり放置してたIIDXオリコランキング。
予定してた期間を少し過ぎてしまいましたが発表します!!1

敬称略。
7KEYS部門
1位 NO.82* 4349
(NULL 4285)
2位 ESPAKS 3934
3位 ABO 3901

7ANOTHER部門
(NULL 5434)

コメントとか特にありません(うはおk
参加してくださった皆様ありがとうございましたー。

そういや12日ってポップン大会の日でもあるんですね。
QMA大会が4時開始だから、時間的に上位組のプレイは見れなさそう。
出る方々がんばってくだーたい。
QMA大会、どんな面子になるのかな。

まぁその前に6日と8日に物理化学IとIIのテストあるんですけどね!!1
有機化学と無機化学のレポートもやんなきゃならんし。こっちは簡単だけど。
しかし実に化学漬けですね自分w
-6.1
学校後ちょっと高校に寄る。校舎改築、かなり進んでる模様。

24へ向かう途中、歌屋の前にひまわり屋が来てたのでメロンパン2個買ってみる。

24にて。
TRUSTさん発見。
りゅうじん:2-3-0-1#0-1-0(2-3-2) +32 効率4.57
一部自力じゃない部分もあったけど。
芸芸芸、アニアニアニ、ノンノンノンが1回ずつ。多すぎw

その後南下。
まずはススキノスガイ。
高いからプレイはしないけどねー
12日に開かれるQMA大会の詳細を確認。
定員32人て書いてあったけど、多く集まったらどうなるんだろー。先着順? 抽選?
何にせよ早めに行ったほうがいいか。

中猫に移動。
暑ー
知り合いも居なかったので退散。

更にミュンヘン猫まで行ってみる。
場所わかりやすくて良かったよ。

りゅうじん:1-1-0-0#3-2-1(1-1-0) +8 効率1.00
1落ちはスポラン2。サカーケツバット。
パネルの反応がやや悪く、0.02差で2落ちの場面もあったがまぁ仕方ない。
隣でやってたのはあねDVDさんかな?
IIDXはVARIETYコースで名前を残してみたw

とっとちゃんで飯食った後再び中猫。
適当にメイド杯(違)。
浮舟むずいよ
少ししてSYOさん登場。
セッションしたり色々。
なんとなく赤い鈴やったらグレ3で繋がりました。
今度はちゃんとWAILING入れましたよー。
0.28伸びて1400.61。
SYOさんがWhite tornado赤Bでプレアン出してました。おめでとうございます。

更に再び24へ。
その時は彼にどろっぷきっく。
閉店まで居た後雑談。
スクワッチ教授。これはひどい

それでもまだ終わらずボ   スさんと新川猫へ移動。
妙に混んでるー
りゅうじん:3-2-1-0#0-0-0(4-4-2) +39 効率6.50
絶好調。アルパイ教えてもらわなかったら2位が1回増えてたかも。
初めて1クレ全問正解できた。その直後芸ラン2が来て途切れたけど、連続正答数かなり久々に更新。50問行ってないけど。
QMAの某ランカー氏(足10本の人)が某所でIIDX ID晒してたんでライバル登録してみたんですけど、面白いくらいスコアが近いw

4時帰宅。

Back Home