2006:
-2.10-11
問題整理ちょっと進めてからススキノスガイ。
身内多し。
なおぴこさんだったりかっちんさんだったり閣下だったりカズマだったりたすくだったり。
そして極めつけはZAT.Lたん。
しばしzxcvした後愛方とタイトーへ。
2P側のピックがこれまでプレイした中で一番と言っていいくらいの神具合でした。
久々にover there赤GだかOだかでS出たし。
閉店後ときをさんを拉致してススキノスガイに戻る。
まぐさんと合流して再びzxcv。
更に杏奈さんも合流してムギャー。
ちょっとQMAの方に行ってみるとほりーさんが。
IIDX付近には元24常連の人達もいたりして、なーんとなく懐かしい感じでした。

始発で帰る予定だったけど、眠くなってきたので途中で無理やり徒歩帰宅。
結局ドラブレは1回だけ。滝繋がったけど滝直後で2回とも切ったw

11日は昼起床。
テレビ観たり昼寝したりしてgdgd。
ラーメン食って新川猫寄って帰宅。
ところてんうまー(・∀・)+

ユニコーン:0-0-2-0#0-0-0(1-1-0)
イベント:蝙蝠3位(5枚目)
上級4のまま
とある決勝にて。
スポタイの、誰だかの連敗記録を答えさせる問題で、全然わかんないので適当に「15」って答えたら単独正解でびっくり。
まぁ↑の通り3位でしたけどね☆

6日にテストやったばかりの有機IIIの結果がもう出たそうです。
どう考えても良か優だと思ってたんですが、うさぎたんの話では秀だとか。秀あったのかw
まぁ要はマロン酸ハァハァってことですね。

明日から3日間テス勉やら何やら。
-2.9
テストは割とかんぺきし
あと2つだぜー。

うめさんと待ち合わせしてたのでマキシムへ。
DM1回の後マーメイドへ。ボ   スさんも参加。
自分が行った時にめめさんがいる確率=4/4
タコライスウマー
IIDXの指遣いの話をしてしばらく過ごす。
era無理。
来週も行こうかなー。

んでマキシムに戻ってZXCV。
( ゚∀゚)<ほものしらたきか
DM中村杯のLibraでうめさんに0.01負けた(お互いグレ5)w
スクヲッチした後ーニトコ。
廃墟ゲー。
GFあsdfしたり、ころひめを撫でてみたり。

GFは「1日1曲ランクイン」を目標に設定。
とりあえずCROSS ROAD赤OをHZDで初エクセしてみましたが、ラストの引っ掛けに思いっきり引っ掛かってランク外。

1クレ目Atalante赤O素譜面でアンコール出ず凹みましたが、次やったら繋がってちょっとびっくり。安定感皆無。

中村杯は今のところLibra以外満足のいくスコア出ず。
でもSUZYでグレ0ミス2。望みあるかも?_?

5連休キタコレ
とりあえず明日はススキノスガイ確定ー
ドラブレ頑張って繋ぐぜ。
-2.8
ひきこもりテス勉。

中村杯ハァハァ
徐々にやっていきます。

明日はテストの後うめさんとマーメイド行くぜ!!1
-2.7
ひきこもり。
勉強したりポプ公式で曲試聴してみたり。
夜7時半くらいにちょっと仮眠取るかーと思って寝て、起きたら8日の朝7時でした(^^)
というわけで特にネタなし。
はいはいRaoultの法則Raoultの法則
-2.6
今日はテスト。
よほどありえないミスをしてない限り良以上確定だと思われます。yatta
スクワッチ教授の有機(24閉店の翌日が最終試験)も無事良。yossha
後は中間で貯金ができてる物化、持ち込み可の無機、先生がネ申な分析。がんばるぜー

マキシムへ。
_さんかなりお久しぶりでした。
パロへ。
DM1回。
ニートコへ。
EDEN(A)無理。
新川へ。
ユリたんと戯れる。

いやぁ実によく遊んだね

ユニコーン:0-1-1-0#0-0-0(1-0-0)
上級4のまま
2週間振りともなるとさすがにスピードは落ちますNE
でも7%の並替(フランス人の名前)を気合で初見単独正解。勘はまずまずな感じでした。
問題整理してneeeeeeeee

ユリたん使いとしてはカレイドスター問題も落とせませんね!
実際には見たことないけど。プリキュアも。

一応明日から2連休。
-2.5
I'm a Hikkie.

テスト前って他の事やりたくなるよね!

やっべえ。
カイト氏(トプラン関東甲信越2ブロックGF優勝)の日記読んでたらすげぇドキドキしてきたぜ。
あれだよなぁ。
地元で、コンポーザーを生で見れて、上手くいけばコミュニケーションもとれちゃうチャンスって、滅多にないものなんだよな。
ちょいと語弊があるかもしれませんが、自分は誰が来たとしてもテンション鰻登り間違いなしだと思います。
ああやべえテスト中も色々妄想しちゃいそうだぜ。

はいおとなしくアルドール縮合されてきます
-2.4
勉強とか。

 コマンド?
rァこうげき
  だれを?
 rァカルボニルたんそ


どうでもいいですねハイ。

7時頃バスでni-koto。
6号線通(新川猫の横)からとんとん亭までバスで直行できることが判明。
愛方・閣下・カズマといつも通りあsdf。
愛方の陰謀でポップンの使用キャラがアロエからハニーにチェンジ。
早速店内対戦で流星☆ハニー選曲してやったぜ!!1

GFのほうはInfinite赤Oでそこそこの記録が。
今日はエクセ多めでいい感じでした。
名曲BREAK OUTが解禁されたので次やります。メイドさんハァハァ

4人で結局とんとん亭へ。
カズマが飯盛ってくれるということで「ガチで」と頼んだら

期待を裏切らない男ですね(^^)
これでも宝来の大盛には劣るそうですが。
勿論完食。

んで解散。
地下鉄組→愛方・カズマ
徒歩組→閣下・魔法少女

雪もういらねー
-2.3
昼から学校。昼終了(何
一瞬マキシム。でパロ。
この時点ではまだ勘違い(BBS参照)に気付いてませんw
しばらくDM。
中村杯を前にしてRealグレ7とか乙
久々にT.S君に会いました。ドラム上手いわー
Kさんも来てasdf。clapclap

アルカディア3月号を見てみる。
しっぽのロックの青髪の娘の名前が判明!!1
サラっていうらしいです。ユリたんのCOM名(2つ目)と同じじゃんw

5時くらいになって、おかしいなー?_? と思いBBSをチェック。
ここで勘違いに気付くw
心の中で苦笑しつつパロを後にしました。

ニコトーへ移動。
今日のJRの車内アナウンスはすげー聞きやすかったです

閣下発見。
適当にあsdf
ゲラウェーイ解禁を目前にしてチャンコ2連敗とかやらかしましたが、なんとか解禁。
一発エクセ乙。階段は気合。
実に良譜面。SRAでも楽しいだろうなー。

ちゃーちゃちゃちゃちゃ
げらゑーい

閣下と廃人トークしつつ帰宅。

テスト勉強しますゅ
-2.2
学校→まずマキシム。
両方ともチケット入ってたんで赤O黄B1回ずつ。
超良譜面!!!11
3月場所で解禁されるのかな? 今から楽しみ。
DM赤も1回。対象になったっぽいです。

→にぃこと。
まずGF。
(*゚∀゚)<すてぇ〜い♪
※実際には歌ってません

( ゚∀゚)

( ゚д゚)

(;゚д゚)

((((;゚д゚))))


実は昨日自己ベを3000点更新してたんですが、
これはその記録を更に11310点上回る文句なしの自己ベ。2位と9000点差の全一。
ギタドラV2で最もエキサイトした瞬間かもしれません。
理論上はもう少し伸ばせそうだけど、現実的にはこれくらいが限界かと。

他にも星のカケラ黄初プレイエクセやら何やら色々。
放置効果はかなりいい感じで出てるみたいです。
IIDXでもTizona(A)やったら50点以上伸びたし。

で家。
どっちの料理ショー見てたらやたら音ゲーの曲が流れてました。
Smoke、dual controlと来たのでIIDX8thだな、と思ったらその次にLIQUID RAINが来たりしてなかなか熱かったですw

8日からKozo Nakamura杯なので皆さん張り切って凛呼姐さんにハァハァしましょうね!

ちゃーちゃちゃちゃちゃ
げらうぇーい
-2.1
学校はとりあえず乙

→トーニコ。
何気に10日振りなのね。

Tizona d'El Cidが移植されてましたねー。
曲好きなんで嬉しいんですが、ショップチャンコじゃなくて通常のチャンコで解禁して欲しかったかな。
ニーコトは今回もDMだけチケット入ってたので、とりあえず黄と赤1回ずつ。
黄でも結構足が忙しかったりして面白い譜面でした。正式解禁が楽しみです。

GFはエリア予選の練習とか。
ライトンやったらスキルが7くらい上がりました(^なにこれ^)
でクラパ3が対象外に。そりゃな。
あとAtalanteにRAN付けてみたらびっくりするほど簡単になりました。

Atalanteプレイ回数(GF)
黄G…3回
赤G…16回
赤B…3回
緑O…1回
黄O…4回
赤O…75回
やった! 100回超えた!!!1(^BAKA^)

エリア予選。
やっぱり赤G素譜面限定でしたね。
関東甲信越2エリアは早くも今度の土曜日が本番ですか。

北海道予選に中村さんが来てくれますように!!1
てかもし来たらマジで予選どころじゃねーぜ(ダメじゃん

Back Home