-2005.1.6
学校は適当に。
帰りに1万円のウィズユーカード購入。
で24。
さすがに3時頃だから人いない。
RAY君来たけどすぐパロ行っちゃったし。
5鍵軽く…と思ったけど結局色々w
dmとGF1回ずつ。GF割と調子良かった。
QMAも少々。アイスばっか。
最初から全COM戦、てのが1回もなかったのは救いでしたが。
ポップンいろは初プレイ。
全然できねぇ。
2曲目murmurのHYPERで撃沈。乙。
センスのなさを感じました(^^)
そして5鍵。
久々にDisabled the FLAWやったらびっくりするくらい簡単に感じた。
そして遂にインプラクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(^激しくゴリ押し^)
これで多分全曲クリア達成かな。
☆8のラス殺し曲が残ってるかもしれないけど。
EX+も穴猿終了時点でDANGER一度もなし。上達を感じる。
DOUBLEやったら普通にair穴でぶちころされましたけどね(^☆4^)
さらに新川でRED1回。
spiral galaxy穴、家庭用だとクリアほぼ安定なのにアケだと何度やってもできないのは仕様ですかそうですか。
もっと頑張らねば。

と、久々に音ゲー三昧の一日だったわけですがまだ終わらんぜー
8th。
RANDOM使いまくり。
Blame、xenon、Holic、Giudeccaクリア。
Holic以外は近いうちに素譜面でもクリアしたいなぁ。
同じくRANDOMのおかげで全曲A以上達成。伸びてる伸びてる!!1
あとTell me more...をHS3+SUDDENでやったらものっそい伸びました。
WAR GAMEだと速すぎて駄目でした。苦しい戦いだ。

ダビスタは5頭目が
・ソエ
・1勝もできず
・最後のレース後軽く調教したら「なんか様子が ヘンです…」
というもの凄いあsdfな状況なんで最初からやり直しますw
Back Home