-2005.1.28
今日は5限だけ。学校前に24へ。
うめさんp発見。
うはwwwwdmスキル追い抜かれたwwwwwww
この時期になっても上げれるって所に強さを感じる。
ていうか大会明日か。大丈夫か自分。

学校後もう1回24。
RAY君とかときをさんとか白銀賢者とか。
HAYA君はいつの間にかdm1100超え。気迫を感じる。
久々に5鍵を1回。
まぁ家で8thやってるからあまり久しぶりな感じはしませんでしたが。
妙に光る。
Prince on a starでGOOD2とかびっくり。フルコンじゃないけど。
インプラ最初から480くらい繋ぎ。5曲目だったからわざと落ちたけど。
帰りにリトルへ。
ち ょ っ と 待 て
臨時休業とは何事じゃ。しかも今日だけピンポイントで。
しかしそこですぐに次の候補が見つかるのが24条のいい所ですね。
ラーメン食って帰宅。

家でCOMにV穴ダブルバトルミラーをやらせてみる。
うはwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwww
Oyenis氏のところの神動画を観る。
うはwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
明日は土曜なのにテスト。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkkkkkkwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww
Back Home