-2005.1.29
テストはまぁそれなりに。なるようになるさw

今日はとにかく遊ぶ日です(^(^(^^)^)^)
予定通り24でQMA粘着開始。
途中、2回戦で11人が全問正解というとんでもない試合に遭遇。
まぁ自分は5位辺りで通過してるわけですがw
合間に敢えてリトルへ。
その他には特筆すべき事項もなく。

でdm大会ですよ。
3回戦の抽選にはWILD RIDEを選択。
1回戦琉球。途中切ったけど3位通過。
2回戦青春。グレ少なめだったからか1位通過。
3回戦抽選でサンデードライバー(大説斬さんの選択)。4位通過。
準決勝ポプリ。うはwwww足動かねぇwwwwww
結局最下位。ZATさんマジ上手くなってるわー。
決勝はPuzzle→チカラ→SA-DA-ME。
優勝はSA-DA-MEでグレ9SSをやらかしたKless氏。おめでとうございます。
スガイ24 ●| ̄|_

その後11人でリトルへ。
大人数で押し掛けると店員さんが混乱するのが申し訳ないけど面白いw
24に戻りさらにQMA。そしてボケ合戦。
CRYMさんの「めいどきっさ」で撃沈。
ない知恵絞って「まほらば」って答えたのが一瞬にして霞みましたw
月に1回くらいのペースでやるとちょうどいいのかもね。
CRYMさんKさんKAYさんお手合わせありがとうございました。

更にぷるちゃその車で新川。
銀紙貼り付け完了!!!11
貢献度は相変わらず緩やかに下降気味。今月マイナスは確定ですね。
昇格のためにものっそい粘着したんで一旦放置…と思ったけど無理そうw
REDもたくさん。
5時帰宅。ぷるちゃそありがとうございました。
Back Home