-2005.1.30
今日は東苗穂でQMA2大会があるそうで。
でもテストとかレポートとかあるからやめとくかなー。

とか思ってた訳ですが。

結局2ch見て1日のほとんどが潰れました!!1
昨日見なかった分レスが溜まってたからなぁ。
ギコナビのお気に入りにQMA関係のスレ8つも入ってるの何故不明。

鍍金とはいえ、白銀賢者になったことである種の恍惚を感じてる自分はしばらく抜け出せそうにありませんw
なんつーか、ユリを選んだお陰でここまで続いてしまってる気がするw
今作最終的には金剛目指しちゃうかもねー。
そろそろ武器が欲しいところだ。学ラン3以外の。
いっそ正解率何故か一番高い芸能をやりまくってペット変えてしまおうか。
あーでもやっぱ先にスポラン3の克服かな。

その前にバイト始めれ自分。
IIDXCS9thも欲しいし。lightsとfunハァハァ
Back Home