-2005.2.6
今日もまただらだらと。ダメじゃん。

そういえばギタドラVの推定稼働日まであと10日ですね。
結局カードはメイン各1枚で落ち着きそうな感じ。
カードネームどうしようかなぁ。
NO3ってネームそろそろ飽きてきたし。
RYUJINだとお友達ランキングの人と被るし。
KOROSUKEはもう使ったし。
KOROHIMEだと今更って感じだし。
YURICUREは何となく他の上手い人が使いそうだし。
YURI.MOEだと複数の意味で勘違いされそうだし。

よく考えてみたら今までその場のノリだけで付けてたよな。
NO3だって新川猫のdm7筐体の目の前で(要は咄嗟に)思いついた名前だし。
うん、人間何事もフィーリングが大事。
つーわけでこの話は保留。
そもそも仕様変更がないとも限らないしね。

ただ明日のテストはフィーリングじゃどうにもなりませんけどね!!??12
Back Home