-2005.2.10
NEETの日。
そんな日に相応しいひきこもり生活。
テストが控えてるということも忘れそうです。だめじゃん。

8th。
最近bpm180のHS3がだいぶ見えるようになってきたので、今までHS3でやってたbpm151〜155の曲(151ってのはなかったと思うけど)をHS4でやってみる。
これで大体同じ速さなんですよね。
結果→すげすげすげヴォー
伸びまくり。しかも繋がる繋がる。
1発で30点更新とかザラ。
spiral galaxy(7)に至っては一気に80点以上(だったはず)更新。
すげぇ伸びたのもびっくりしたけど、bpm151〜155の曲が14曲もあるってことに驚いた。

今日は家に誰も居ないので、久々に料理とかしてみる。
野菜炒めウマー
かなり適当にやった割にはそれなりでした。油多かったけどな。
Back Home