-2005.2.14
テスト糸冬。春休みウヒョー(^^)
なんとなくBBSをチェック。TA9さん急用らしい。
ここでBBS見てなかったら展開変わってたな。
とりあえず吹雪いてたので地下鉄で約3ヶ月ぶりのパロへ。
IIDXの画面が激しく合わなかったのですぐ退散。

駅周辺をうろつく。
せっかくこの辺来たんだからってことでら〜めん共和国に行ってみる。
もうずっと人大杉
元々行列で待つことと人込みが苦手なのに、度重なるひきこもり生活で更に耐性がなくなってるようで。
一旦退散してまたしばらく放浪。
1時間くらいしてもう一度行ってみるがたいして変わらず。
結局諦めてかつやでうはおk

マキシムへ移動。
TSK.L先生キター
鉄拳5のプレイを拝見。すげすげry
当方格ゲーに関してはほぼ素人ですが、見てて楽しい。
拳達ってどれくらいの位置なんだろう。
QMA。
元々人多い上にこの配置だと、連コの抑止になっていいかもしれないw
店内対戦(COM相手)でウォーミングアップしてからトーナメントに臨む。
いきなり決勝全問正解で優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1
決勝で全問正解したこと自体初めてだから超キモティー

しばらくしてパロへ戻る。
知り合い多っ
うめさんとセッション。
あまりにもあからさまな選曲ですいませんでしたw
チョコ赤O初接続。うれしいぜー
うめさんに0.05pt負けててもうむりぽと思ってたdmも明鏡更新で超久々にスキルUP。
そしてTA9さん登場。
数々の人外プレイを見せてもらう。

24へTA9さんとともに移動。
また知り合い多っ
QMA。
タイプカタカナ6文字でわかんない問題があったのでニーソックスって打っちゃいましたCRYMさんゴメンナサイ
飯食ってまた少し遊んで退散。

新川へ。
たすく拳達再登場。
QMA1回。結局今日は±0で糸冬。
RED、十段初めてワンモア抜けた。
まぁHS2じゃ永遠にAA(A)抜けられないと思いますがw
1時過ぎ帰宅。

>とあるお方
例のもの、ありがとうございました。美味しくいただきましたよー。
Back Home