-2005.2.17
合否見に行く前に新川で軽くRED。
V.Aコース1点差で筐体内1位キモティー

しっかり合格でした。とりあえず留年はない…かなw

で24へ。
まずは5鍵。
RE-ROOTS、つるぺたリフレイン打法だんだんできるようになってきた。なんとかクリア。
でQMA。
特筆すべき事もなく。
2回戦落ち3回で後は全部3回戦落ち。区間賞なし。
うはwwwwwww平凡すぎwwwwwwwwwwwwww
でも収支マイナスの割に気分がいいwwwwwww
9時過ぎYU-TAさんと共に退店。Kさんエフェクタ修理乙です。

新川。
ふとREDのカードの裏を見てみると、だいぶ黒くなってるようで。
というわけでカード引継ぎ決行。猿カード今まで乙。
せっかくなのでDJ NAME変更してみました。
名前はあっさり言っても面白くないんでここでは伏せときますね()(^^))
で、めちゃくちゃ好調。
最近適正スピードが上がってきたので色々HS上げてみたんですが、これが大当たりで。
一番伸びたのがAA。190点更新でAA取得。
他にも色々更新しまくり。

日付変わる頃帰宅。
Back Home