-2005.2.21
恵庭&千歳プチ遠征。
今日知り合った方々の名前ははっきりとわからんかったのでCNで書きます。スマソ。

昼頃新川猫でIIDX。
ぷるちゃそが到着ししばらくスコア勝負して遊ぶ。
しばらくしてパロに向かい、また軽く遊んだ後*YUU*さんと合流。

途中月寒のRAMAIという店で生涯初のスープカレー。
もうちょっと辛いの頼んでも良かった気がするけど美味かった。
場所的になかなか行けなさそうなのが残念。

その後恵庭猫到着。
IIDXやりつつ、待ち合わせの相手を待つ。
O...TLさんとWHIZさんご到着。
2人共上手いです。特にO...TLさんのDPは今まで見た中でトップクラス。
WHIZさんもDP初めて間もないそうなのに超えられない壁を感じた。
なんかふいんき的にDPやれって感じになったので初挑戦。
IIDXのDPは完全に初めてだったので5級から。
むずいけどおもしれー
慣れるまで暫くかかりそうだけど、ちょこちょこやってこうかなぁと思った。

8時頃千歳へ。
まずはポスフール。
GF8thキター
これだけでも神なのに、100円1クレでスタンダードもボーナストラックも5曲設定っていうんだから熱すぎる。
ぷるちゃそと共にやりまくり。
↓選んだ曲リスト(*は初プレイ)
*ボーイフレンド赤G
Day dream赤G&赤B
*GETAWAY赤O
*Herring roe赤G
*みかんのうた赤O
*MODEL DD2赤O
*ROCKET DIVE赤O
*ROCKIN' PARADISE赤O(SRA)
*STOP THIS TRAIN赤G
*HIGH赤
MISS YOU赤
*Riff Riff Orbit赤
*SUZY AND THE TIME MACHINE赤
Sweet Illusion赤
とりあえずあれだ。HIGHとスージーとロッキンはネ申
ヘリング、ストトレ、みかんは意外と難しくなかった。
DD2とゲラウェイは難しかった。
ボトラの後のツミナガラで初エクセ出たけど気にしないw
3クレで1時間。すごすぎ。
閉店時間の9時になったため退店。

ファンタジオに移動。
dm改造筐体キター
とりあえず1プレイ。刻み曲中心に。
bmのClubMIXがあったのでこれも1プレイ。HS間違えて太陽にほえろで撃沈w
GFも1プレイ。*YUU*さん100円どうもでした。
コンチェ赤O撃沈。
Reachingで1位とったっぽいw
その後はIIDXで盛り上がる。
SPEEDY CAT(14A)は糞譜面ということで満場一致。
念願のairflow(7A)AAA取得ウヒョー
閉店の1時まで遊んで解散。

ぷるちゃその車で札幌に戻る途中、YUKIにょさんの車に遭遇。すごい偶然。
恵庭猫に行っていたそうですが、惜しくも1時間くらいの差で入れ違いだった模様。

更に新川猫でQMARED。
QMAは深夜でCOMが多いにも関わらず+2。鍍金脱出の兆しか?
ここでも閉店まで居座って、帰宅。
楽しかったぜ。
Back Home