-2005.2.23
朝微妙に寝坊w
でもバスがちょっと遅れてくれたおかげで11時ちょっと前に24到着。
ちょっとQMAやった後、ドラムのデモ画面見つつ作業の手伝い。
トーマスの声で「ドゥラムメィニァー ヴィ!!!!11」ってのがかっこいいぜ。
作業終わる頃にはかなり人が集まってました。

そして遂に稼動!!!11
作業手伝ったっつーことでKless氏(ドラム)とYU-TAさん&自分(ギター)の3人セッションで幕開け。
最初に選んだ曲がLUCKY?STAFFだってとこがいかにもガチな感じですね!!?1?2
その後デザートローズタンでハァハァしてPanasonic Youthで悶絶してancient breezeで悶絶して1プレイ目は終了。
でその後並びつつ他の人のプレイを見ていたんですけども

全米が泣いた













HIGH復活(←注:PC版ではフォントサイズ10倍くらいになってますw)





正直な話、本当に泣きそうになった。
前作の頃公式HPでやってた復活希望曲アンケートに書いた甲斐があったよ。
これで今作は超良作決定。
HIGH以外の復活曲も神だし。

-----↑ここまで当日書いた↑-----

-----↓ここから26日に書いた↓-----

それにしてもMisirlou赤Oで落ちるとは自分も堕ちたものですね('A`)
確かに詐欺だけどさ。

QMA、この日は黄金昇格。
ただ金箔貼り付けただけですけどね(()^(^)^)
Back Home