-2005.2.26
23日〜25日の日記は今日書いたんでかなり色々抜けてます。

とりあえずGFVの感想。
・HIGH楽しい
・Liar恰好良すぎ
・Misirlou赤Oクリアしたから当分やんない
・奇数切り替え多すぎ
・判定変わったみたいだけど慣れれば問題ないっぽい
・個人的にプレアンは10&9の時より出しやすい
・空ピック出やすいって話あるけどそうは思わない
・スキル上げやらないのはほぼ確定

DMVの感想。
・Panasonic Youth何不明
・DD2赤初クリア嬉しいぜ
・妄想学園が結構楽しい
・バス踏めねー
・赤の40台が充実してる気がしたけど曲数それほど多いわけでもないのね
・Fairy Talesなら赤でもギリギリ出せそうかな
・プレアンはまたGF頼みか
・スキル上げはこっちもやらないでしょう

今日は家でまったりと。
8th久々にやったけど調子は良好。
stoic70点くらい更新したし。
素譜面のほうがいいのかな。

IIDXRED、ライバル登録してくださっている方が4人。ありがとうございます。
うち2人は見たことない名前なんだよなぁ。
よかったらBBSに顔出してみてくださいね。

明日は24→Kさん家。

これからしばらくギタドラV新曲の感想書いていきますね(^^)
・Liar
今作最大の当たり曲かも。
Vanilla Ninja。女声ボーカル。
とにかくかっこいいです。
ギター、ベース共にノーツ数少ないけど「弾いた」感じがする。
ドラムは易しめの刻み曲で、まったりとやりたい時にいいかな。

・K
バンプの曲。
クリップの描写が某Flashにかなり似てる気がするんですが気のせいでしょうかw
GFはレベル通り楽。中盤辺りに出てくる16分に意表を突かれないように。
DMはsailing dayより楽な印象。テンポ遅いせいかな。

・White tornado
Trick TrapのEX曲。
ブラホラの続編って感じでしょうか。タイトルも黒と白だし。
ギターは運指も滝もかなりの難易度。
ベースは滝が1箇所なので幾分か楽。それでも赤でプレアン出すのはちょっときつそう。
ドラムは全体的に忙しく、中盤過ぎ辺りに強烈な切れ所あり。でもクリアは88にしては楽。
Back Home