-2005.2.27
昼頃24へ。
まずはQMA。
いきなりトーナメントに臨んだら、あっという間に-4。
やっぱり店内対戦(対マテウス&アーベル&ガブリエル)でのウォーミングアップは必要みたい。
それでも徐々に取り戻して±0に持って行き、最後は金剛3人相手に2位で結局今日は+4。
1回決勝で白金金剛金剛の3人に揃って順当て選ばれて虐められたりもしたけどw

その後ギタドラ。
ついに出ました!!1
21日の初プレイから段々スコアが伸びて行き、今日ついにエクセ。
でもね、これで3位とかぶっちゃけありえn(ry
ちょっと難しめのディレイも入れないと1位は取れないのね。
まぁHIGHに情熱を傾けている人が他にも居るということがわかったのは嬉しいかなw

まだGFDM共に新曲と復活曲しかやってませんw

6時ちょっと前にKさん家へ。
順次YU-TAさん、Kless氏が到着。
4人でいたストSpecial開始。FFとDQのキャラが出てるやつ。
もうね、音楽が全体的に懐かしすぎですよ。
いたストは初めてだったけど、すんなり入れたかな。
1回目は3位、2回目は妨害の嵐に遭いながらも1位ゲットできました。
面白いのでまたやりに行きますね!!!23

2回目のプレイが白熱したおかげで気が付けば11時過ぎ。
Kless氏とリトルでカレー。食う量も速さも自分の2倍。こりゃすげぇ。
その後24でRED1回。
やはりここでやる時はHIDDEN必須らしい。
付けないでやってみたらBREATH(A)でCとかもう最悪っ!!1
で帰宅。

明日は成績表配布。切った科目以外は受かってるとは思うけどどうだろうねぇ。
その後24でQMAやる予定。あと7で200だからなんとか乗せたい。

・HEAVEN'S COCKTAIL
高野治幸&NEW BIG 5。久しぶりですね。
この名義での曲は易しめな印象があったけど今回はハード。
ギターはとにかく運指。中盤の長めのやつがかなり曲者。
ベースはワンフレより遅いから楽かと思いきや細かいのがたくさん入って結構嫌らしい。
ドラムもテンポ以上に速く感じる。GOOD多発しそうな印象。

・シナリオ
BeForU NEXT。KI-SE-KIで見たことのある顔3人。
今までのBeForUガールズロックと比べるとかっこいい系って感じ。
GF側はギター、ベース共に運指さえできればどうってことない譜面。ちょっと速いけど。
DMはHTHTLTLT×4(うろ覚え)の高速タム回しが鬼門。クリアは楽か。

・Balance
泉くにたけ7作目。
どうやら詩が良いとの噂ですが聴いてる余裕はありませんw
ギターは奇数切り替え多発。アップ始動かリセットが使えないとかなりキツイ上にラストの滝が厄介。詐欺。
ドラムは全体的に複雑だが繰り返しが多く、致命的な切り所がない(忘れてるだけかもしれないけど)。そういう意味ではクライズみたいな印象。
Back Home