-2005.2.28
ねんがんの せいせきひょうをてにいれたぞ!
別に念願じゃねぇよバーヤバーヤ
不可はなかったので一安心。無事進級です。

帰りに24でQMA、と思ったけど英世千円札しかなくて両替めんどかったのでギタドラ1回ずつやって退店。
HIGH今日はグレ1。
そして新川で軽くREDやってからQMA。
今日はちゃんと店内対戦やってから。
そしたらもう絶好調ですよ。
トナメ1回目、いきなりホスト引いた(黄金COM居て黄金HUMは自分だけだった)にもかかわらず2位とか。
1回だけ2落ちしたけど8回中3回決勝行って+11。今月収支+25、累計204になりました。
決勝進めるようになるとやっぱり楽しい。単純に触れられる問題の数も多くなるし。
次の目標はロマノフ寮500位に載ることかな。
6日の大会が楽しみだなー。
某ランカーの人も来るんだろうか。一度見てみたい。

明日は登録制バイトの説明会。
その後24で遊ぶかは未定。

・Panasonic Youth
THE DILLINGER ESCAPE PLAN。
訳わかんないのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!11
どのパートもリズムが取りにくい。変拍子と変速入ってるっぽいし。
ただGF側の譜面自体はそこまで酷いって訳ではないかな。でもベースは43にしてはキツイか。
DMはとにかく滅茶苦茶。楽しいけどね。

・Endless cruising
Des-ROW feat.SHIGE。
今回はファンキーほど弾けてませんが普通に良曲。
GF側は難易度低めだがギターは2個2個の滝のみ注意。ベースは楽。
DMは逆詐欺かな。叩いてて楽しいです。
Back Home