-2005.3.1
説明会は滞りなく糸冬。
今日の音ゲー
・なんかしらんけどドラムancient赤でパフェ97出た
・なんかしらんけどKING OF GROOVE(A)300点以上更新した

以下、今日の日記はQMAオンリーなので興味ない人はスルーでどうぞ。
ここ来てくれてる人でQMA関係の日記読んでくれてる人なんて数えるほどしか居ないと思うけど気にしない!!1

QMA廃プレイに挑んでみる。
いやまぁいつもやりすぎではあるんですが、今回は目標設定してやってみようかなぁと。
目標はでっかく+30。

まずは24で。
なんかしらんけど今日も調子良し。
20クレ強くらいで+27。区間賞多め。もしかして+30余裕?

↓24でのエピソード
・途中でボ   スさんと偶然同トナメ突入。
2人とも3回戦まで進み、3回戦でボ   スさん通過、自分6位撃沈。
その時の3位が60点台(70点台かも)、4位が30点台。
で、5位が4位と同点。
30点台なら大抵諦めがつくけど、5位の人妙に悔しかっただろうなぁ。
・金剛HUM5人+白金HUM1人+黄金HUM1人(自分)+白銀HUM1人+金剛COM8人というものっそいトナメに遭遇。
1回戦で白銀さんとCOM3人が落ち、2回戦で白金さんとCOM3人が落ちる。
→3回戦は嬲り殺しですね?('A`)
と思ったら通過。
もしかしてかなり力付いてきたっぽい?
・かと思いきやHUM青銅COM黄金COM黄金との決勝で2位だったり。
よくわからん。

新川へ移動。
粘着開始。
1クレ目1落ち
2クレ目2落ち
3クレ目1落ち
_| ̄|○
しかし1回戦区間賞と優勝で+28に。
ところがその後立て続けに
2落ち
1落ち
1落ち
2落ち
(↑順不同)
_| ̄|......○
その後また必死で取り戻し、+29になった所で目標に達してないけどやめました。
それ以上やったらまた落としそうだったので。
新川でも20クレ強やったのに+2。
まぁ今までだったら余裕で満足だったけどw
それにしても夜7時頃は金剛多すぎw

↓新川でのエピソード
・予選落ち時の点数自己ベ更新。3回戦98.16で5位落ち。
寮別10位以内のランカーが3人居たとはいえ、キューブで一瞬迷わなければ通っていただけに悔しい。
・以前自分がやって数人道連れにしたミスダイブを、同じ問題で別の人がやってくれた。
そこで数人沈んでくれたので区間賞取れましたw

気が付けば黄金2級。それも1級間近。
でも白銀の時より金かかってない(100円2クレの分を差し引いても)気がするなぁ。決勝進出が一気に増えたからだろうけど。
6日の大会までに不埒な賢者にするかは未定。
貢献度のほうも、あと9でロマノフ寮500位と並ぶところまで来ました。頑張るぜ。
Back Home