-2005.3.3
桃の節句ですか。
三人官女は真ん中だけ人妻ですよ!!1

髪切りに行こうと思ったが、混んでるようだったので先に新川猫。
やっぱり夕方からは金剛多いです。無理ゲー。
予約の時間が来たのでこの1プレイが終わったら行くかーと思ったら
1回戦12位と同点の13位落ち。
2問しか解らなかった自分が悪いとはいえ腑に落ちneeeeeeeeeeeeee

つーことで髪切った後もう一回新川猫w
うはwwwwwおkkwwwwwwwwwwww
来るとこまで来たって感じw

でもまぁ一応階級の上では白金ですけど

決勝のキューブで

白銀さん→( ゚д゚)<ハイグレード
白銀さん→( ゚д゚)<ハイグレード
金剛さん→( ゚д゚)<ハイグレード

ハードグレイ>(゚∀゚ )←りゅうじん

とかやっちゃうような雑魚ですよ!!?2?
しかも一度正解したはずの問題でですよ!!!???231?#!2

※ちなみにこれ合ってたら優勝でした_| ̄|○

というわけで不埒な賢者発禁賢者ファッキン賢者etc.何とでも呼んでくださいね((^^))

それでも今日の収支+4だったのは意地ですw

家に帰って久々にパワプロ9とかやってみる。
結果:阪神0-9巨人
COM(パワフル)に完敗。随分と衰えたものだw

明日は24行く予定だったけど微妙。
Back Home