-2005.3.5
ひきこもりの予定だったけど一応明日に備えてQMAやっとくかということで昼過ぎ新川猫。

そしたらいつの間にか廃プレイになってましたとさ。

【雑学・四文字】
↑のような状態のNO3を一般に何と言う?

人 落 駄 鹿 無
目 間 馬 堕 廃

※正答複数あり

まぁそれはともかくとして。
昼過ぎはやっぱり金剛少なめ。おかげで決勝進出多め。
30プレイ弱くらいで+39。かなり上出来です。3連続2回戦落ちがあったのは痛いが。
ともかくこれでロマノフ寮500位復帰ですよーclapclap
ていうか一気に330位。センモニ載る日もそう遠くない。

さすがに少しずつ強くなってるとは思うんですが、
某寮5位以内のランカーに決勝で勝ったと思いきや
自分以外全員黄金以下のトナメで2位だったりと全然安定してません。

それにしてもこれだけやってまだ9級の半分も行かないなんてさすが白金w

REDも軽く。
Innocent Walls筐体内トップわはー
earth scapeとBelieve...?AAAわはー
Wonder Bullfighterフルコンわはー
FAKE TIMEのHS3が見えるようになってたようななってないような!??2?

明日は早めに24行く予定。
大会の後はKさん家。
Back Home