-2005.3.7
今日は学校に用事があったので行く。

せっかく札幌駅近くまで来たんだからってことでマキシムでQMA。
やはり人が多いのと配置のおかげで連コしすぎないで済むw

その後パロ。
スタンダード4曲設定なので、泉杯予選を頑張ってみる。
ギター→ライトンとノーモア以外はこんなもんかな
ドラム→新曲2曲とデスラバは黄で妥協
まぁ通過は十分可能でしょう。ギターは100位以内載せておきたいけど。

そして24。
ぷるちゃそ発見。スティックを貸す。
QMA粘着。とにかくQMA。
ここ3日間で90回くらいやったかな(^馬鹿^)
昨日の深夜(日付は7日)の分も合わせてここ載っちゃったよw
6時頃帰宅。

あ、ギタドラVの新曲感想はめんどくなったんでやめます(^需要無し^)

最近QMA粘着しまくったので、色々と目標達成できました。
でもこれからペース落ちるかは微妙。
金剛になったら絶対落ちるだろうけどね。
Back Home