-2005.3.9
東京から帰ってきてる相方のKOHが今日戻るということなので新川猫で待ち合わせ。
QMA、GFDM、IIDXで遊ぶ。
彼もQMAにハマってきているようで。トナメで当たるのが楽しみw
今日のQMAは時間帯とアイスのおかげか貢献度効率が2を超えました。
寮200位以内を確保。伸びてる伸びてる!!1

家に帰ってからはひきこもりモード。

QMA、今日(正確には明日らしいけど)の更新で超賢戦ラン2・4解禁らしいですね。
そこで自分が受ける影響を分析。
アニラン2→最近ジャンプとか読んでない
アニラン4→詳しい友人の影響で多少はわかる
スポラン2→サッカー見ないし
スポラン4→国内の競馬しかわからん
芸能ラン2→映画は高校以降1度も見てない
芸能ラン4→お笑いはそこそこ見る
雑学ラン2→日本語苦手wwwwwwww
雑学ラン4→一応政経やったけどどうだべ
学問ラン2→世界史無理wwwwwwww
学問ラン4→文学には全く縁がありません

総括→うはwwwwwwおkkwwwwwwwww
特にラン2がヤバそうだ。
3回戦で得た知識がどれだけ活きるか。

結局明日もQMAってことになりそう。
バイトの方は、Kさんには悪いけど定期の方を探してみようかなぁ。
Back Home