-2005.3.10
昼過ぎ新川猫。
早速verうpされたQMAをプレイ…と思ったら更新されてねぇ!!!11
多い時でもHUM8人。さすがにほとんどの店舗では更新されてるらしい。
それでも廃プレイしてしまう辺りに(意志の)弱さを感じる。
貢献度は大量に稼げたけどねw

IIDXも結構頑張ってみた。その割に伸びなかったけど('A`)
HOUSEコース(V.A裏)の5曲は一応全曲筐体内トップget。
OVER THE CLOUDSハァハァ
DPは二級取得。一級一発でクリアできるかは微妙な気がする。

バイトは昔買った雑誌とか参考にして探してみます。
問題は3月中旬後半から忙しくなること。
結局春休み中に始められないかもしれない。
そのくせ廃プレイ癖は抜けないからヤバイなw
Back Home