-2005.3.12
4時頃24へ。
ドラムプレアンまた出せず。まだやったことないですw

QMA開始。
ミランダ先生の仕掛けには脱帽です。
数回プレイしてようやく1回戦スポラン2が出る。
いやー荒れるねこれは。
1回戦、確か雑ラン2、61点で1位取った時はさすがに目を疑いましたw

今日の予習は武器である学エフェを中心にやってみる。
すると答えられない問題が出てくる出てくる。
決勝で勝つためにはこの辺をフォローして鉄壁にしておくのが先決ですね。
とりあえずはななんちゃらとらいなんちゃらは覚えた。

イベントも多数発生。
ロマノフ杯が圧倒的に多いかな。
とりあえずバット杯メダル1枚ゲット。タイム差辛勝。
嬉しいけど、ちょっと恥ずかs(ry
エフェクト杯、今作中に見れるかなー。無理っぽいなw

久々に5鍵。
EX+、穴猿終了時点でゲージ3本残ってた。新記録。
IIDXもプレイ。
HID付けたら多少はマシかな。
変速あるearth scapeはボロボロだったけどw

センさんがDMロケンロー真ん中切りミス1の画像を見せてくれた。
( ゚д゚)ポカーン
最後繋がるなんて人間じゃneeeeeeeeeeeee
すらさんもBlack Sheep赤Oフルダウンクリア目前とかありえなーい
そしてZATさんはドラム上手くなりすぎですから!!1
僕はライトン黄Bちょっと伸ばすだけでいっぴあいっぴあです((^^;;;;;));;
所詮ランダム使い。泉杯無理。

終バス乗って新川で軽くQMAって帰宅。
貢献度効率は2をちょっと超えたくらい。
ラン2・4はボーダー下がるから落ち着いて答えればまぁ大丈夫か。
そして貢献度は500に到達。
大窓〜黄金時代からの伸びからすると、覚醒したと考えてよさそう。

明日は昼から用事で高校へ。
Back Home