-2005.3.14
適当に出かける。

まず新川でトナメ1回→全国大会。
全国大会、微妙w
1クレで最高でも24問。最低8問。少なすぎ。
前作やってなかった上に、環境的にBGMの魅力が薄れてた気もするし。
せめて予習させてくれればなー。
一応9人抜きはしておきましたが。

その後軽くトナメ。
ユリ杯発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!11
白金終盤まで来てようやく初のキャラ杯。
大窓〜白銀までの決勝進出率の低さを差し引いても、白金まで未経験ってのは珍しいでしょうね。ユリ使い多いし。
まぁ当然の如く落としましたけどね!!1

24へ移動。
QMA、左から2番目しか空いてなかったので、座るときに一番左の席の画面をチラッと見てみると

なめねこG
金剛賢者

思いっきりランカーの方じゃありませんか!!23”12!2
普段は東京から繋いでる方だから、今回は用事か帰省か遠征ってとこでしょうかね。

全国大会ちょこっとやったあとトナメ粘着。
大会に人が流れてるのか、やっぱり層は普段より薄い。
かなりの頻度で決勝行けました。4位も少なかったので銀メダル銅メダルが増える増える。
イベントメダルはことごとく逃してますがw

6時半から合唱練習。9時糸冬。

再び24へ。
人多っ
知ってる人10人以上居たかなw
そしてE.S.T.さんを初めて見ました。見ただけでしたが。

QMA再粘着。
まぁ無難に。
ラストプレイ3回戦でアロエが5人居たのでちょっと期待するも残念ながら3人落ち。
決勝3位だったから結果的にはどうでもよかったわけですがw

→(^^)さんの圧勝を見た後ギターのほうへ。
Kさんセンさんすらさんが立て続けにクラパ緑フルダウンクリア。
更にセンさんはミザルー黄もクリア。ありえneeeeeeeeeeeee

閉店解散。
ぷるちゃそ車で新川へ。
IIDXDP一級辛うじて一発で取得。初段は無理っぽいな。
SPはチェッキン(A)クリア。超必死。

ここでもQMA粘着。
もうとにかく必死。
初の1クレ9ポイントget。
まぁ半端な白金にとっては深夜だから為せる業ですねw
気が付けば白金1級wwwwwっうぇwっうぇ
600台金剛の誕生が迫ってまいりました。

4時半頃帰宅。
Back Home