-2005.3.16
学校寄ってから狸小路タイトーへ。
ポールタウンを歩いている途中でばったりとボ   スさんに出会う。
ときをさんと白銀タソと雑談したりドラムやったり。
シンバル不調なのは残念。

24へ。
QMA、軽く5ポイントくらい稼いでちゃっちゃと帰るかーと思ったら終バスの時間までに2ポイント減。
仕方ねぇ新川でもう少し粘ってみるかーと思ったら一発目2落ち。
もうね(ry
なんか金剛になってから苦手ジャンルばかり出る&やたらと未見問題が出てる気がする。
そんな頻繁にホスト引くわけでもないし単なる偶然なんだろうけどね。
ていうか金剛にもなって苦手ジャンルとか言ってらんないけどさw
結局+9にしたけど、黄金中期並の効率。廃プレイとたいして変わらん。
2落ちが一番多かった気がする。なんてこった。
あと1回シャロン杯起こったけど4人全員金剛で余裕の3位でした。

2枚目作ろうかと画策中。
まぁ理由は色々あるんですけども。
そのほうが財布にも優しそうだしw
やるとしたら深夜のHUM少ない時間限定。
Back Home