-2005.3.17
今日はちょいと用事で24付近へ。
軽く仕事して収入。

終わった後は当然にぃよんアカデミィ。
3クレで+11。
そこでやめときゃよかったんです。
数字には割とこだわる気質なんで、減ると必死で挽回にかかる。
+11が+10になっただけでもそりゃあ必死。
で、それが+7まで減ったりすると更に必死。醜いぜ。
結局+19まで粘り今日の収入はあっさり使い果たす。
一番左のサテが調子悪くて何度か落ちて4損したけど、問題に多く触れられたので良しとしましょうw

で、最近なんで予選落ち多くなったか考えてみたんですよ。
答えは意外とあっさり出たんですよ。

そういやラン2とラン4大して予習でやってねぇwwwwwwwwwwwww

馬鹿ですね。

明日は今のところ予定なし。
Back Home