-2005.3.18
結局新川猫。
TSK.L発見。

QMAは最近の不調とはうって変わって効率2.5超。
3回戦1位→決勝2位のパターンが3回w
うち1回はユリ杯を1問差でマラリヤの金剛さんに取られての2位。惜しい。

IIDX少々。
LOVE IS ORANGE光りすぎ。
あと1点でAAAと全ピカの中間超えてたのか。惜しいな。
1or8(A)とquasar(A)はプレイする度に発狂拾えなくなってますw

突然ですがアニランの正解率晒し。
ラン1(アニメ・特撮):64.17%
ラン2(漫画):64.37%
ラン3(ゲーム):76.25%
ラン4(その他):65.66%
ラン5(ALL):64.62%
うはwwwww金剛の成績じゃねぇwwwwwwwww
辛うじてゲーヲタとしての面目だけは保ってるって感じですか。
ちなみに芸ラン2(映画)は54.90%。
最後に映画館へ観に行ったの中3の時だしwwwwwwwww
得意分野はスポラン1と学ラン3のほぼ一騎討ち。
やはり興味があると吸収も速い。
とは言っても80%超えてませんけどね。

QMAの問題を個人的にまとめてみることにしました。
問題は写真撮って持ち帰るとかその場でメモするってわけではなく、
帰ってから覚えてる問題をPCのメモ帳に打ち込むだけ。
「打ち込む」ことで記憶の定着を図り、復習も可能な状態にするわけです。
とりあえず今日は学エフェのすぐ思い出せた問題のみ。
タイプと四文字がこれで少しはマシになればいいなw

あ、必死なのは前からなんで気にする必要ないですよ(^^)

明日は早めに24行く予定。
泉杯やってポップン大会出て、7時から用事。
QMAのサブカも明日作ろうかな。
Back Home