-2005.3.21
新川猫に行くがQMA回線不調。
カードは通るがすぐアイスになる状況。
せっかくなのでガラハドちょっと頑張っておきました。
初級上がりたてのくせに決勝でノンタイ選ぶ必死な奴です。

合唱練習。
体力使うわこの曲目。

5時半終了。24へ。
DMが空いてたので泉杯。
タラッタ→ラキスタ→DD2緑→DD2黄
無理。糸冬。
タラッタダンス、DM譜面は微妙。曲は前評判よりいい、むしろ割と気に入ったかも。
GFは混んでたのでとりあえず後回し。

QMA。
最終日だしせっかくだから、ってことでトナメでウォーミングアップした後全国大会。
1回戦、全員金剛。
科目、アニラン4。
うはゲー
3位。
糸冬。
今回の大会成績:9人抜き
まぁ1クレ3回勝ち抜き(+次1回勝ち抜き)ができただけでも上出来でしょう。

その後もトナメやってると、KAYさんCRYMさんKさんらが次々にご来店。
リトルで飯食ってまたやってるうちにボ   スさん、ぷるちゃそもご到着。
優勝したのでとりあえず切り上げ、GF泉杯に臨む。
適当に1発取りでいいかなーと思って切れてもあまり気にせずやってたら

順位 100

な、なんだってー(AAry
この時点で大体10時を回ったくらい。
放置すれば100位陥落は間違いない。
せっかくだから100位には入っておきたい。

→粘着モード発動w

3曲それぞれ試してみるが、ラキスタは素譜面ムズイしDD2ベースはラスト感覚つかめない(ギターは論外)。
ってことでタラッタ。
ダウン弱いくせにダウン必死でなんとか接続。
80位くらいになったので粘着終了。乙。

Balance赤SRAやったら落ちたー。ヘタレすぎ。

その後は適当にDMやったりQMA観戦したり。
DM、DOKI☆DOKIグレ6(ほとんど序盤)で25位って何さ。
それがランカークオリティって奴ですか。
そのくせS4U黄ベースはいまだにエクセ1人ですか。みんなもっとやろうぜ。
QMAの方はなんか後ろで一人で騒いでたような。五月蝿くてすみません。
落ちまくるセンモニ右隣のサテ。
ことごとく被害に遭うC先生。これにはただただ苦笑い。

そしてぷるちゃその車に乗せてもらって新川猫。
REDは調子が出ないので回線直ってたQMA中心。
貢献度800乗っちゃった。結局やりすぎ。

3時過ぎ帰宅。
Back Home