-2005.3.22
日記がQMA中心になってから確実にアクセス数の減っているLiberality-Rへようこそ!!1¥
やっぱりNO3といったら音ゲーってことなんでしょうね。

練習あったけどダルイので休んでヒッキー。
まぁ貯金あるから大丈夫。

5鍵GOTTA2をIIDX専コンでやってみた。
いかにFINALのゲージが甘いかを思い知らされましたw
デニムしすぎ。

この鯖、商用利用おkらしいので遠慮なく宣伝しますね。
いや利潤目的の話ではないんですけども。

たまゆらとかMAKE A DIFFERENCEとか好きで26日夜空いてて500円なら払ってもいいって人居ますかね?????
もしいらっしゃいましたらメールください。
要は合唱の演奏会があるわけで。
チケット販売のノルマとかあるわけで。
ノルマ分は売れなかったら自腹なわけで。
上記に当てはまらないけど買ってやるぜ!!1って方もメールください。
自分必死だな。
Back Home