-2005.3.23
自転車解禁!!!!!!11
まだ雪はかなり残ってるけど、これくらいなら漕げる。
ということで今年初の麻生マキシム。
なんかたくさん人居るぜー
あべしさん超お久しぶりでした。

妖魔さん&kless氏とセッション。
なんか調子いいー
リトルプギャー赤G素譜面初見9割繋ぎとか自分でもびっくり。
まぁ間違いなくSRA推奨譜面だけどw
あとはDD2赤O初Sとか。
Fairy赤BSRA超ギリギリクリアとか。

そのほかQMAやったりIIDXやったり。
V.Aコース全繋ぎしたけどスコアはボロボロ。

7時から9時まで合唱練習乙。

24へ。
てきとーにQMAやらGFやら。
ancient breeze赤BでFairy Tales出したことないのは自慢していいですか!!!?!?
今回ほんとプレアン出すの楽。
個人的にプレアン赤の出しやすさは
ancientB>>(超えられない壁)>>cockpitB>>cockpitG/O>>>AgnusB>>>>AgnusG/O>>WhiteB>>(平賢と金剛の壁)>>WhiteG/O>>>ancientG/O
くらいだと思うんですがどうでしょうか。
ドラム1200未満でプレアンやりたい人はどんどんセッション申し込んじゃってくださいね!!2
まぁ自分ドラムでは一度もやってないんですけどね、プレアン。
こっちは97%が5回くらい出てます。もどかしい。

閉店後新川へ。
REDなんか調子いいー
CLUBコースとVARIETYコースはほんと自分にぴったりだなw

QMA。
誤 算 だ っ た
不調。
3落ち多すぎ。
特にCOMに蹴落とされての5位6位あたりが多すぎ。
それだけならいいんですけど、粘着癖が発動してしまうのが悪いところ。
プラスにはなったけど、平均順位6位までダウン。
スポラン1と学ラン3の正解率はなんとか80超えたけど。
貢献度4桁になったら一旦メイン封印かなー。

あのIDはあまりにもネ申すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分は「dQN」くらいしか出したことないな。

演奏会のチケット欲しい方はできるだけ24日中に連絡くださいねー。
Back Home