-2005.3.27
昼頃ゆっくりと起床。
飯食いつつアタック25を見てみる。
かなり久々(数年ぶりくらい?)に見たけど、あれですね。
QMA効果って意外と侮れない。
答え知ってる問題はもちろん、そうでない問題にも対応する力がついてる気がする。
パネラー4人全員がわかんなかったけど自分はわかった、って時の気分はQMAにおける単独正解時の気分にそっくりw

楽天×ロッテ戦がすごいことになってると聞いて途中経過を見てみる。
3回裏攻撃中 楽天0-14ロッテ
な、なんだってー
しかもこの時点で楽天は出塁0。
どこまで行くのか気になった(地上波では中継なんてやってない)ので実況スレに張り付いてました。
楽天は1四球と1安打でランナーを出すも両方併殺。
結局26-0でロッテが球団最高得点かつ完封時の得点プロ野球タイ記録をマークしゲームセット。楽天この先大丈夫なのか?w

夕方頃新川猫へ。
DM、強制SUDDENでWhite tornadoは無謀だった。Sは出たけど全然見えねぇw
ancient breezeは今日もP97%。序盤で6個くらいグレ出したのが痛かった。

QMA。
今日はりゅうじんとガラハド半々くらい。

まずガラハド。
上級、自分以外にもサブカっぽい人が平均して1人くらい居る感じ。
おかげで決勝は意外と白熱します。
そういう人って結構タイピング選んでくるので勉強にもなるし。
リディア杯はアニタイ2連続をなんとか切り抜けゲット。
その後割と珍しいっぽいタイピング杯も起こったけど北海道のセリオスの人に普通に取られました。残念。
なんか妙によくマッチングされたアロエの方、3度にわたるぬるぽガッの応酬乙でした。
まぁこんな日記見てないと思うけどw
そしてガラハドは大窓到達。
ボケラーがたくさんいる階級だったけど仕様変更で減ってそうだなぁ。
大窓はとにかくゲージ動かないって印象があったけど、そうでもないのか。
まぁ当時よりHUM人数多いし、白金経験した後だし、自分自身遥かに強くなってるからだろうけど。

そしてりゅうじん。
メンバーはまずまず、調子は微妙に悪いといったところか。
2回戦学ラン3で久々に2問落とした。通過はしたけどちょっと悔しいw
しばらくやってると、決勝でユリ3人居たがロマノフ杯という場面に遭遇。
ロマノフ杯持ってなかったんでちょうどよかったわけですが。
序盤で2問単独不正解やらかして諦めモードのはずが、
ちょっと前に落とした(その時答えは確認した)学エフェのキラー問題がまた出たりして、終わってみればタイム差優勝。
3つ目かつ3種類目のイベントメダルゲットとなりました。マジでサイコー!!!11
そろそろ他の寮とかペットとかのメダル取ってみたいけど、かなり先の話になりそう。
まぁエフェクト杯よりは望みあるけどw
その後もしばらく頑張る。学問が全形式☆☆☆☆☆になった。

0時頃帰宅。
Back Home