-2005.3.28
適当に起きてPC。
その後なんとなく出かけたくなったんで麻生へ。
ウホッ! いい廃墟…
まずQMA。やっぱりここは音量でかくていいなぁ。
平日の夕方頃は割とメンバーがぬるいのでそこそこ勝てました。
ガラハドで2枚目のリディア杯メダルゲット。

ギタドラ。
DMがいまだに第1階層のままってのは昨日確認したんですが、GFもそうでした。なんてこった
DMは今2位なんで、今度は上がれるかな。
それはともかくEndless cruising赤G繋がったぜyeahyeah
滝で6個くらいグレ出て達成率98%ですけどね!!1
あとミザルー赤OでA出たぜ(前回は確かC)。パフェグレ94%。惜しい。
DMは特にこれといった事項も無く。

ギタドラやってる途中で久しぶりのF.Mさんと超久しぶりのかずパパご来店。
かずパパとしばらく話したりREDやったり。

10時頃24へ移動。
これまた久しぶりのYUKI先生。
20,novemberの背面プレイはお見事でしたw

QMA軽く。メンバーは厳しくなったり緩くなったりまちまち。
でもそこそこ安定した成績残せました。

ぷるちゃそ&あべしさんとセッション。
DM側で、Tiger,tooとDREAM RUSHとLittle Prayerをやらせてもらう。贅沢w
その後DMソロプレイでHIGH接続。後半緊張したぜ。

自転車で来てたわけですが天候悪化のためぷるちゃそ車で新川猫へ。
RED軽く。店舗オリコ4点差で更新ならず。
そしてQMA。
調子はさっきよりもいい感じ。
ついにりゅうじんの貢献度1000超えましたwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
998から、ラストプレイで1回戦1位→決勝3位だったので1001に。
そろそろ一段落って感じですかね。
ガラハドは2回戦学エフェ満点を6問目の森鴎外に阻まれたり、
COM相手の決勝でタイプ5問連続落とした上にCOMの1人が61点取ってて負けたりと色々面白い状況でした。

で4時頃帰宅。

QMA、今後しばらくは問題まとめ中心でいこうかと思います。

明日は友人の送別会やら数人分の誕生会やらをまとめた会。よくわからんなw
Back Home