-2005.3.29
5時から誕生会兼送別会。
8時半解散。

その後パロへ。げろさん発見。
でもギタドラ周りが混んでたのでマキシムに移動。
結局QMA。
ちょこっと稼いでさっさと帰るかーと思った時に限って全然勝てない法則。
苦手ジャンルでことごとく予選落ち。typoも多かった。
スポラン3とか、2問落としたら落ち確定だしなぁ。
プロレスは初見だと全くわからんので、毎回柔道の問題が出ることを祈ってます。
それでも正解率74%ってことはやっぱり簡単なのかねぇ。
調子悪い中でも雑学だけは絶好調でした。

パロに戻る。
ギタドラ周り廃墟だぜ。
GF1P側、なんかオルタが抜ける感じだった。
それでもなんとかFairy Tales赤B初接続。
DMはシンバルの状態が異常に良くて、DD2赤の短い方の青い滝2つが繋がりました。奇跡。

地下鉄と自転車で新川へ。
軽くQMA…のつもりだったが結局のめり込む。
かなり依存が強くなっちゃってるみたいです。うーむ。
3落ちがほとんどなくて、決勝進出が約6割、1落ちと2落ちが合わせて約4割というもの凄いムラのある成績。
決勝でも超トップランカーに勝ったりサブカじゃないっぽい白銀に負けたりとよくわからん日でした。
ただやはり雑学だけは絶好調。
1日で正解率が0.5%も伸びて吃驚。
雑ラン2で外国語の問題が予想以上にたくさん出てくれるのが嬉しい。
下手したら学問よりも雑学の方が安定してきてるんじゃなかろうか。
3回戦1位が多かったので、貢献度効率は案外良かったみたいです。

明日は新問配信らしい(今日アップデートしたとこもあるみたいだけど)です。
結局行ってしまいそうな予感。
Back Home