-2005.3.31
夕方頃カズマに呼ばれ麻生へ。
カズマが来るまでの間QMA必死。
新問、全体的にはどうだかわからんけど、学エフェに限って言えばちょくちょく出る感じ。
ただその新問も破壊力は今ひとつって感じか。
1回ユリ杯が起こるが、ひ○○○ご氏に勝てるはずもなく。あっさり持っていかれました。

カズマ(VIPPER)到着。
後から閣下(VIPPER)も到着wwwwwwwwwwwww
もうほんと適当にギタドラやったりIIDXやったりQMAやったり。

8時頃カズマと共に24へ。ちょっと遊んだ後甘太郎。
ひたすら食いまくる。
ときどきメラゾーマ。
うめさん途中参加。またもやメラゾーマ。
満腹。
24で閉店間際まで遊んだ後、雪がひどいんでうめさん家に泊めてもらうことに。

うめさん家ではIIDX7thやりまくりwwwwwwwwwwww
もうなんか空気読めないくらいの7thっぷり。
カズマとEUROコースで勝負するが余裕で100点以上離され南無。
とにかく7thってたら5時過ぎてたので寝る。
Back Home