-2005.4.2
夕方5時半起床wwwww
適当にPC。
オールスター感謝祭見てみる。
順番当ての法則はこの番組では使えませんからね!!1
途中で飽きたので消す。

10時半頃新川猫。
QMA。
せっかくだから寮100位目指してみようかなぁと。
成績のほうはいつも以上にムラあり。
1落ち3割、決勝5割、その他2割って感じw
スポーツとアニゲが異常に多かった上に、割と得意なスポラン1とアニラン3はほとんど出なかった。
決勝では雑エフェを使ってみる。
1回素直に学エフェ選んでおけば勝てたって場面もあったが、まぁ仕方ない。
区間賞がめちゃくちゃ多かったので貢献度効率は上々。
2枚目のバット杯メダルゲット。
2回戦学ラン3ボーダー97点台(りゅうじんは99点台で通過)ってのと、
3回戦アニラン5ボーダー98.50(全員全問正解、りゅうじんは98.40で5位)ってのがあった。ありえなーい
あとCOM賢者(→ホストが賢者)かつ自分以外全員青銅以下のトナメ、アニラン2で1落ちしたのは石炭クオリティ。
ラストプレイ決勝でヒルダに負けたのも石炭クオリティ。要らんダイブなんかするからだw
閉店までやって、102位くらいになったかな。
明日も頑張ってやるwwwwwww
Back Home