-2005.4.3
夕方新川猫。
狂ったようにQMA。
久々にガラハド。
大窓COMマジツヨスwwwwwwwww
マテウス芸順全問当ててんじゃねーよバーヤバーヤ
りゅうじんに切り替え。
調子は上々。
1落ち2落ちがほとんどなかったので効率良し。
決勝では雑エフェ、雑○×、学エフェ。
やっぱり学エフェが一番使いやすいw
ついに優勝回数が3桁に。
100勝目は貢献度5桁のランカーを抑えての超キモティー勝利でした。
途中あぼさん@麻生マキシムと当たる。
1回戦ボーダーが77点台だか78点台だかで、あぼさんは13位でした。惜しい。
しばらくやって1215。98位。乙。

YUKIにょ先生が来てたのでIIDX。
オリジナルコース変わってた。
4曲目までHS4推奨の曲ばかりなのに、5曲目がF A K E T I M E。
マジ無理ゲー
とりあえずHS3で穴やってみる。
4曲目まで全部中途半端
5曲目Cランク
マジうはゲー
次のコースを楽しみに待ってます(^^)

ギタドラ。
DM、Fairy Talesようやく接続。乙。
今日はなんか新川猫のスティックがすげー使いやすく感じた。
GF、いつの間にかBチームが2位浮上。僅差だけど。
このまま逃げ切ることを願う。

んでまた最後に軽くQMA。
2クレで+15。マジアリエナスwwwwwwwwwww
しかも2回目は貢献度15000超えのランカーに勝ったし。
typoに救われただけだけど。
これでたぶん97位。乙。
まぁまたすぐ3桁順位に落ち着くでしょう。

明日は大学の新学期ガイダンス。
実質的な春休みはもう少しあるけどね。
Back Home