-2005.4.4
10時からって言ってたのにいつの間にか10時半からになってるよ('A`)
もう30分ゆっくり寝ていたかったw
今日はガイダンスだけかと思いきや、軽く講義あり。
しかも水曜も集まる必要ありで、木曜からもう実験入るらしい。うはwwwww

終わって2時半過ぎパロ。
この時間でも混みまくりなのがパロクオリティ。
まぁ春休みだったりするし仕方ないか。
うめさんとかあべしさんとかかっちんさんとか智さんとかRINさんとかLIJKさんとかにょさんとかたすく.Lとか名前わかんない方々とか。
空いた時を狙ってギタドラ祭り。

↓GFのハイライト
・Liar超頑張って15000点伸ばした。でも2位
・ヘブンズ赤O(SRA)グレ3初繋ぎ。Good1に弱さを感じる
・あべしさんの横でやってたら明鏡赤O(RAN)一発で繋がっちゃった
・この辺から好きな曲を好きなようにやりまくり
・勝手に一人でSRA祭り開始
・★彡のSRAがすっげー楽しい
・100秒黄B(SRA)一発で繋がっちゃった
・スキル1080ちょい
↓DMのハイライト
・なんか妙に繋がる繋がる
・まずrebirth of loveが繋がってびっくり
・そしたらgoing upラス切り1100コンボで更にびっくり
・せっかくなのでN.G.Sも繋いどく
・ひとりごとも繋いでみる
・Libraも繋いでみるけどグレ10は微妙
・WE AREとドラブレいきなり自己ベ更新かも
・スキル1010ちょい

こんな感じでした。
ドラムは1200まで上げてみたいかも。プレアンやりたいし。

24へ移動。
軽くQMA。
成績は上々。
0-1-1-1#0-0-0(0-1-0)とか書いてみる。
予選落ちがないってだけで大満足。

11時半帰宅。明日はとりあえず休み。
Back Home