-2005.4.6
学校。
ガイダンス長ええええぇぇぇぇ

5時頃ちょっと時間が空いたのでマキシム。
たすくどっとえる。
QMA、混んでたし時間の関係で1回だけ。
1-0-0-0#0-0-0(1-0-0)
効率7.0とかマジランカークラスwwwwwwwwwwww
しかもまた15000超えのランカーに勝利。3日と同じ人。
今回は四択で差をつけれたから、勝ったっていう実感がありますw

6時から学科の歓迎会。今年は歓迎される側です。
酒は飲まずに食いまくるw
ゴチになりました。
8時糸冬。2次会あったけど行かなかった。

24へ。
QMAガラハド1回。
1-0-0-0#0-0-0(0-1-0)
3回戦芸ラン2が出て危うかったけど4問で通れてよかった。

GF。
アニマル杯三毛猫。
余裕で滝切り。
赤い鈴。
うはwwwwwwwwwww
まさか今作1発目で繋がるとは思わなかった。
グレ多いのはご愛嬌!!1
これで黄ネームになりました。

ポップンと5鍵とDMも1回ずつ。
area codeの判定は思ったよりまともだった。
ポップンは何か妙に実力ついてるw
DMは琉球ラス前切り南無。

10時半帰宅。
明日は1限から('A`)
Back Home