-2005.4.7
学校。
2限早くも爆睡。
午後は実験準備。2時半糸冬。
教科書を買うため15000円下ろすが、3冊で15000円超え。高すぎ。
今の実力で150回もやったら修練から白銀くらいまで行けるんじゃないですか!!??2?
現にガラハドは35回くらいで大窓1級まで来ちゃってるし。
どうでもいいですか。
ちなみに教科書代は2年前期だけで4万くらいらしい。ARIENA-I

パロへ。
相変わらず混みまくり。
かっちんさんとmoto氏。
間違えて蛹の黄Gを選んでしまうかっちんさん最高です。
ギタドラ1回ずつ。
アニマル杯、ギターはとりあえずCASSANDRAだけ。
ギターがいいかベースがいいかわからんかったので。
ディレイ今ひとつだけどとりあえずエクセ。
ドラムは一通り。
三毛猫、たぶん初のSS。順位もなかなかよかった。

マキシムへ。
相変わらず混みまくり。
すらさん発見。ここで会ったのは初。
QMA。
詳しい戦績は忘れたけど、調子はあまり良くなかった。

24へ。
やや混み。
QMA調子上がらず。
そんな時に限ってプレイ回数多くなる悪い癖発動。
一応収穫としては
・ロマノフ杯メダル2枚目ゲット
・ペットが初めて蛇に変化
・1回戦ノンラン2で100点ゲット
こんな感じか。
決勝では色々選んでみた。
しっくりくるのは学ラン3あたりかなぁ。それでも間違えるけど。
Kさん達のDMオープンハンド祭りとか見て、結局閉店まで居た。

リトルで飯食った後惰性で新川へ。
QMA。
急に好調。
またのめりこむ。
軽くREDもやって帰宅。
Back Home