-2005.4.11
学校。
実験疲れたー。
外さみー。

24へ。
QMA。
2-3-2-2#5-2-0(0-1-3)
なんで16回もやってんのかわかんねぇwwwwwwwwwwwww
予選の仕様変更になっておよそ1ヶ月。
決勝で学ラン3が効くようになってきた気がする。
自分もよく間違えるけどね!1
絶対勝ちたいときは学エフェしかないですやっぱり。
なかなか勝てないけどね!”

GFDM。
両方5回もやっちまったぜー
マジ廃人。
GF、Rebirth赤O黄B共に理論値達成。ディレイないしね。
TIGER, TOO黄Bのラストにびっくり。
Littleは16分滝がムズイ。タイミング的に。
2個目なんか5回中1回しか繋がってないしw
あとギタドタワー4位になってた。そのままそのまま。
DM、Balanceが1600弱繋がったり健太が一発で9割繋がったりと好調。
going upの貯金も考えれば1200はそれほど苦労なく行けそうかも。
まぁそのうち。
ギタドタワーの方はAチームで2位。頑張れば1位も狙えそうな感じ。

そろそろこの廃生活も限界だよなぁ。

11時半帰宅。
Back Home