-2005.4.12
火曜日は学校午後から。
1年生の授業が今日開始ってことで、サークルとかの勧誘がすげー賑やかだった。

24へ。
とりあえず空いてたギター。
リトル、プチ粘着。
そしたら出ました。
初繋ぎでエクセってのは今までにも何度かあったけど、
この曲はリズム取りにくいだけに喜びも一入。
通算10回くらいやってようやく繋がったってのは不本意ですがw
例によってノーウェイリングなので点数的にはランク外。

んでQMA。
りゅうじんは
1-0-0-0#2-0-0(0-1-1) 効率2.33
勝った試合は青銅と大賢とCOM相手だったかな。このご時世に珍しい。
でも現在の官房長官を ( ゚∀゚)<福田康夫 と答える辺りにダメ人間らしさが滲み出てますw
ガラハドの方はついに賢者昇格。
超賢では
0-0-0-0#1-0-0(0-0-0) 効率0.00
わざわざこの形式で書く必要ないですねそうですね。

でだんだん人も増えてきて、適当にだらだらと。

ポップンのカード購入しました!!1
名前:りゅうじん3
何の捻りも無い名前だけどNEET対戦とかで会ったらよろしくne!!1
で、記念すべきカード使用での初プレイは

アンセムトランスN(22)
BEAT入れ忘れ、為す術無く撃沈

m9(ry
BEAT入れないとやっぱり何もできないみたいです。
2曲保証システムがあって助かったぜ。
その後何度かやってだんだんコツが掴めてきた模様。
今後は知らない曲にもどんどん挑戦するぜ。

ポップンやってるとボ   スさんご来店。
話によるとマキシムのとあるサテでverうpがあったそうで。
そこでボ   スさんの口から飛び出した衝撃的な更新情報。

「順当て法則消滅」

うはwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
QUIZ JUNNATE ACADEMY II稼動ですか。
まぁIの頃の惨状を知らないので具体的にどんな感じになるかはよくわかんないんですけどね。
QMA関連のスレによると他にも色々仕様変更があるそうで。
まぁその辺は自分でやって確かめるしかないですかね。

DM好調。
少しずつ上げ始めて、気が付きゃ1090突破。
たまゆらとかアレナロハとかトッカータとか手つけてないし、
他の曲もまだまだ伸ばせるのばっかりだし、
なによりまだノンストやってないんで、1200は案外楽に到達できそう。
とりあえず1125くらいまで行ってからノンストかな。
GFは今のところ上げる予定なし。
1400行けるかどうかにはちょっと興味あるけどねー。
Back Home