-2005.4.13
実験、今日は割といい感じだった。
明日も実験だぜー

24→麻生。
まず24でQMA。

JAMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!11

えーと一応解説しときますと、JAMってのはバージョン名で
・順当ての法則消滅
・超賢トナメが賢者〜青銅と白銀〜金剛に細分化
・大賢以上は1落ちとか2落ちで経験値ダウン
というもの凄い怖い仕様変更があったわけです。
ついでに新問追加。
中でもほんと勘弁して欲しいのが順当て法則の消滅。
初見問題はマジ無理ゲー。
知ってる問題でも、今までは法則のお陰で正解できてた部分がかなり大きいので今回相当キツくなってます。
超賢トナメの細分化もかなりキツイ。
とはいえ自分もそれなりに実力ついてきてるはずだし、3回戦まで行けばどうせ今までと変わらんのでまぁそんなもんかと。
経験値ダウンは確かに怖い(けっこう減るし)けど、今の実力なら減った分をカバーするのは難しくない…かな。

で今日の成績。
りゅうじん:0-1-1-1#0-1-0(3-1-0) +14 効率3.5
ガラハド:1-0-0-0#0-0-0(1-0-0) +7 効率7.0
ただしガラハドの1戦は3回戦以降アイス。
りゅうじんの方は超賢細分化あったのにありえないくらい好調。
ランカーたくさんいたけど、落ち着いて答えれた上に勘が冴え、相手のミスにも助けられ3回戦区間賞取りまくり。
決勝で貢献度5桁のランカーに先着できたのも嬉しい。
まぁ全体的にまぐれだろうけどwwwww

ギタドラ。
GF、Littleの赤ベースSRA接続。グレ1。
ギターもベースもSRA以外では繋がる気しませんw
Bチームはまた5位になってた。
例の3曲けっこうやったから別に落ちてもいいような気がしてきたw
ドラムはちょっと必死になってみた。1100到達。
白銀たそにプレアンやらせてもらった。マジ感謝。楽しかったー。

ポップン。
レベル30クリア。まだまだ伸びるべ。

IIDX。
間違えてCOREコースをHS4でやることに。
FAKE TIMEwwwwww速さ700wwwwwwwwwwww
AA(7)の最初が繋がった。これで一応理論接続w

ねぶそく
Back Home