-2005.4.14
今日もまた
実験開始、開始ー!1
今日は昨日とほぼ同じ操作で内容が半分だったので楽でした。1時開始で3時半には終わった。
大学で、24でよくボ   スさん→(^^)さんと一緒にいるQMAerの方(すいません名前知らないです)とばったり出会う。
まさか同じ学科の先輩だったとは。びっくりです。

でパロへ。
すらさん発見ー。
GFの2P側が調整中だったのでDMのみ。
1116.66。

マキシムへ。
QMA、なにこの配置w
配置変わっても並びにくいのは変わってないじゃんwwww
混んでてやりにくかったので24へ移動してQMA。
2箇所での成績
りゅうじん:0-0-1-1#2-5-0(0-1-1) +1 効率0.11
想定の範囲内です!1
なんかスポーツとアニゲばっかり。
未見出たら終了。
15人中10人金剛がザラとか勘弁してくだーたい。
あと
ガラハド:0-0-0-0#1-0-0(0-1-0) +1 効率1.00
想定の範囲外ですm9(^Д^)プギャー
3回戦スポーツで1問しか取れないとは不覚。

その後飛び入りでKさん家へ。いたスト。
最初は観戦のつもりだったけど、Kless氏が譲ってくれました。かたじけないです。
メンバーはKさん、大説斬さん、うめさん、自分。
プレイ経験が少なくてもそれなりに戦えるのがボードゲームのいいところですね。
1戦目はタイクーン城で2戦目はオラクルベリー。自分の初プレイ時と同じだ。
1-0-0-1。
2戦目は2位争いだったけど、最後は競売の値段吊り上げに失敗して南無w
気が付けば12時。解散。

最後に新川。
ポップンの芋曲全部買った。全部で80000ポイントくらい。
50000使ったら一旦店の外に出されたw

DM。
ノンストやった。
3コース1発取りで1200軽く突破。伸びてる伸びてる!1
しかしDes-ROWコース赤はミスチョイス。落ちかけた。
解禁後さっそくプレアン4連奏。
ラスト以外は十分繋がるねこれ。

でQMA。
りゅうじん:1-2-2-1#0-0-0(4-2-1) +30 効率5.00
びっくりコンマイ
HUMが平均5人(自分含め)。ほとんど金剛だけど。
COM戦はすっげえ楽。日中との難易度差が大きすぎます。
稼ぎやすいけどやっぱり邪道かねぇ。
まとめると今日の成績は
りゅうじん:1-2-3-2#2-5-0(4-3-2) +31 効率2.07
貢献度効率だけはマシな感じですw
貢献度1500突破。

最後にIIDX。
ローカルのプラチナコースの穴やったら1曲目AA、3曲目蠍火で悶絶。
クリアはしたけど。

4時過ぎ帰宅。

Back Home