-2005.4.16
24→パロ→プルプル→パロ→24→新川。

IIDX12 HAPPY SKYのロケテ行ってきました!!1
というわけで感想。プレイはしてないですけど。
仕様報告ではなくてあくまで感想ですよ。
・思ったより混んでない(夕方6時で5〜6人待ち)
・色は予想よりも濃い青で個人的に割と好み
・コンボ表示の上に出る数字は消せるようになるっしょ?
・浄化はチラッと聞いただけだけどいい感じだと思う
・ロケテなのに旧曲しかやってない人居たけど損してると思う
・外寒い
こんなとこですかね。
あとせっかく行ったのに何もやらないんじゃアレなんで5鍵やっときました。
EX+初めてゲージ残して完走できたー

パロにて。
鬼姫でFairy Tales出してみようかなーと思って赤Gやったら
プレアンが出ちゃいました。びっくり。
ちなみに初接続。
グレはやっぱり多いけどね!1
しかもこの後プレアンSRAで接続。good1に弱さを感じるけど。

24にて。
QMA。
無理ゲー
1-1-0-0#0-1-1(2-1-1) +12 効率3.00
で一見好調に見えるけど、アイスを除けば
0-1-0-0#0-1-1(1-0-0) +3 効率1.00
あらためて無理ゲー
あとポップンはレベル31だか32だかクリア。

新川にて。
IIDX伸びまくりー
パンドラコースやったら全曲伸びた。
Innocent Walls(A)でAA出たぜひゃっほう
あとトランスコースで筐体内1位ゲット。
まだ伸びそうだけどねー。
でQMA。
戦績は忘れたので省略。
ミスが多かった。

5時帰宅。
Back Home