-2004.4.18
高校の時の部活仲間の1人が今日で20歳になった。ARIENA-I

実験は5時終了。24へ。
QMA。
1回トナメやってから全国大会。2クレで13人抜き。上々の滑り出し。
今回は3人抜けれるから、メンバーに恵まれればかなり勝ち星を重ねられそう。

適当にギタドラやったりした後ときをさん白銀たそとカレー食いに行く。

でまたQMA。
全国大会は34人抜きまで伸びた。
通常のトナメはかなりぬるくなってる様子。
りゅうじん4回目の100点ゲット(学ラン5)。同点2位だったけど('A`)

ポップン。
だいたい今の自分だと34〜35あたりがクリアボーダーってとこか。
調子に乗ってmurmurのEXやったらあまりの7KEYS譜面っぷりにびっくり。

新川で更にQMA。
軽くのつもりが、気が付けば4時。なにやってんだかw
とりあえず
・ペットを蝙蝠に戻した
・決勝学ラン3のお陰で学問の正解率がようやく80%突破
こんなとこですかね。

とあるトナメにて。
これはひどい
決勝での自己ベなわけですが。
1位(サブカっぽい白金)は99.50点。○○○ストーンで8.33取れればたぶん勝ってたのにw
Back Home