-2005.4.19
火曜は4限から。
4限の教室に行くと、見覚えのある人物が。
うはwwwwww妖魔先輩wwwwwwwwwwwww
一瞬教室間違えたかと思って確認してしまいましたw
テスト前とかテスト中とか色々よろしくお願いしますね!!1
で関係ないけどその授業、10分遅く始まったせいなのか知らんが定刻より5分程伸ばされた。勘弁してくだーたい

5限終了後、今日は新川へ直行。
QMA全国大会。
さぁどこまで伸びるか!!?2?

第1試合
アニゲ順当て
全員金剛
('A`)

しかしここは気合いで。
ミスって「目→樽→酢→ライム」を落とした時点で覚悟を決めるが、1人が4問落としてくれて(自分は3問落とした)辛くも3位通過。

それからまた少し記録を伸ばし、無敗で43人抜き。
その次の芸キューブで格上3人に囲まれ南無。
まぁいきなり43人抜きなんて出来過ぎですね。
その後もしばらくやって、とりあえず17人抜きで止めときました。

で、たすく.LとIIDXやって帰宅。
Back Home