-2005.4.20
うはwwwww向かい風wwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実験。
そろそろ基本操作には慣れてきた。
凡ミスもあったけど、3回滴定やって3回とも5.16とかマジ来たね。

とゲームの結果っぽく書いてみる。

で24。
DM絶好調!1
レットミー最初のサビ前で切った後ラストまで繋がって1750コンボくらい。マジ来たね。
今まで1000コンボ行ったことすらなかったのにw
蛹赤は初めて5拍子地帯のムズイとこ繋がったし。
めっちゃ頑張ればラスト前まで繋がるかもしれんね。

QMA。
ガラハド1回の後りゅうじんで大会。17人抜きの状態でスタート。
結果:即負け('A`)
その後もイマイチパッとせず、記録は43人抜きのまま。
ボ   スさんマロン杯横取りおめでとうございまsdf
とりあえず28人抜きで止めておく。

新川へ。
QMA。
即大会。
結果:即負け('A`)
第1試合で負けるってだけでも悔しいのに、開始後即ってのがまたなんともいえないw
結局またパッとせず、今日は最終的には0人抜きで終了。
なんか得意科目あんまり出ないしなー。巡り合わせが悪い。
学エフェ、学ラン3、雑○×、雑ラン2、スポラン1辺りどんどん来いやー
※武器少なっ
通常トナメで、初のドラゴン杯発生。当然落とす。

IIDXはなんか知らんが良く伸びた。
ホライズン穴AAAとか地味に嬉しい。

帰り際、たすく.Lにより愛車(足漕ぎ式2輪)の名前が「PKサンダー号」に決定。
誰かフランクリンバッヂくだーたい
関係ないけどフランクリンバッヂの名前の由来がQMAのお陰でわかったw

明日は1限から。
Back Home