-2005.4.24
にぃよんの日。
当然狙いは100円2クレのQMAですよ。
ってことで開店前から出撃。
すると同じ考えらしい方が1名w 日曜日だしな。

2時間ほどすると少しずつ混んできて、待ってる人も出始めたので交代してギタドラやりつつ。

Destructive Wave。
なにこの良曲wwwwwwwwww
前回のタラッタダンスといい今回といい、個人的に好みな曲が詰まってますねギタドキング。
とりあえず誰でも思いつきそうなアレンジとか入れて勝手に楽しんでました。
今回もDMは順位気にせず。GFは100位狙い。
アネモネ素譜面ムズー
つーかなんで譜面変わってますか
あの微妙なズレに惑わされミスること3回。うはwww未熟wwwwwwwww
で結局繋がらず。
それでも3曲合計50位には入ったみたい。

QMAのほうはというと。
大会は40人くらい抜いてストップ。今回はこれで終了かな。

3時頃? ユリ杯発生。相手はサブカじゃないっぽい金属さん2人とマラリヤの金剛さん1人。
金剛さんは格上だったみたいだけど、無事抑えて2枚目のユリメダルゲット。

そして夕方頃? 最近知り合った(直接話したことは無いけど)ユリ使いの金剛賢者ホリィさんとマッチング。
2人とも無事決勝に進み、更にもう1人ユリの人がいたのでまたユリ杯発生。
結果的に学連想の単独正解が効いて、9問タイム差で勝利。
正直勝てると思ってなかったのでびっくり。
1日で2回もユリ杯取れたので更にびっくり。

その後、決勝学ラン3の○×で引っ掛けて某寮長さんに先着。
自分は2位ながら全問正解。強くなってきてることを実感します。

その後はうめさんと飯食いに行ったり、おねがい☆ニーソックスしそうになってみたり。
ポップン6はBEATない時点で無理ゲー確定。GOOD1のMISS15とかやったしw
結局閉店までまったりして、少々雑談に加わった後解散。

で、ちょっと新川猫。
IIDX、DP四段ゲット。
ほんとやる度に伸びるねー。
五段も一発クリアできるかもしんない。

ところであ○○○Dさんもしかしてここご覧になってます?
Back Home