-2005.4.25
学校。
実験は今日でとりあえず一段落。次は2週間後。

新川猫。
大会結果出ました。早いね。
センモニ載ったー
目標が「自分の貢献度順位より上の順位」だったので、満足。
そしてこのボーナスにより貢献度累計2000達成。やりすぎですね。
そろそろ石炭から地味金剛に格上げでしょうかw

で、トナメ。
賢王様と当たった時に限って、その賢王様or自分が予選落ちするという法則。
つーことで今日は賢○杯は一度も体験できず。
1回だけ、ランカークラスが半分を占める中で決勝行けたのは嬉しかったけど。

RED。
マクガイバー先生キター
自分は見てただけですけどね。
RESONATE 1794(7)素譜面がもう少しでAAA。ぜひ出してみたいねー。
Back Home